2018年8月28日火曜日

東京遠征&ファクトリーライブ🎵

こんにちは✨おとはです🍀



皆さん、26、27日ありがとうございました!!



初めての東京遠征は、とっても楽しかったし、緊張しました😂

今でも、東京での余韻がきえないです✨

ソロも歌わさせて頂いて、ビックリするほど早い1日でした😆💓



次の日の、ファクトリーライブはやっぱり札幌だなぁと、思いました💓

8月27日は、『晴天の夏雪』を歌ったのですが、ファクトリーさんでは、
初めてのお披露だったんです!!



また、みなさんに、会いたいな😚✨✨
おとはでした~🍀

2 件のコメント:

  1. 暑い中東京遠征お疲れ様でした。

    久しぶりにおってぃに会えたし普段定期公演じゃないと見れないソロも見れてとっても楽しかった、嬉しかった。

    今度いつスノクリ見に行けるか未定だけどまた北海道まで見に行くね。

    返信削除
  2. おってぃこんばんは🍊

    東京遠征お疲れ様!
    とにかく暑くて大変だったね(^^;

    おってぃのソロ曲良かったね!
    あんなかわいい声が出せるとは思ってませんでした。
    またどこかでソロ曲聞けるの楽しみにしてます!

    ファクトリーは物販だけお邪魔しました!
    汗だくで暑苦しくてごめんね 笑

    2日楽しみにしてます!

    返信削除