2018年8月9日木曜日

🍊あいちゃん🍊

やっポンジュース🍊
あいちゃん登場しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



11日土曜日はテアトルアカデミー札幌校スペシャルライブ🎤&
ミルベリ夏祭り🏮だよ~ε٩(๑>ω<)۶з

みんなモチ来るよね~❓

スノクリは新曲初披露♫꒰・‿・๑꒱ ← めっちゃ練習してるからめっちゃお楽しみに😆



5日のライブは最初から最後までキンチョーしていつもの愛香じゃなかったと思われる(^▽^笑)

↑↑↑今までのアイドル人生の中で1番キンチョーしたライブだったから💦

次のライブはいつもの愛ちゃんがもれなく見れる特典付き🍊

見逃し三振❌しっかり愛香をチェックしてほしいな♡~(>᎑<`๑)



13歳のラストライブになります🎤13歳の愛香はもう見れないよ~o(>∀<*)o🍊

モールさんをお客さんいっぱいにしよう🎉

目指せ100人‼️だから お友達誘って来てくれたら嬉しいな✨



↑↑↑カメラマン天坂🍎

土曜日 モールさんでね💕
オレンジ1色でカッコよくキメてきてね~❗️

待ってるよん🍊←デートのお誘い風(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

最後まで読んでくれてありがトンカチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ほなっ*-ω-)ノ"ばいちゃ🍊

🍊元気果汁100%のあいちゃんより🍊

1 件のコメント:

  1. うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
    まさかのあいちゃん登場に職場の昼休み中動揺を隠せないもーりーですやっポンジュース~🍊

    モチ行きますよ~
    行かないと死んでしまう 笑

    いつもと違って顔こわばってたもね 笑
    でもでも、ソロ曲素晴らしかったよ!

    た、確かに…… 13歳最後のライブだね…… 寂しい(T0T)

    天坂カメラマン…… ナイスです🍊笑

    ズボン以外オレンジで、デート気分でモール行くね 笑

    返信削除