2018年8月6日月曜日

あいか生誕🍊

おはぴ✌🏻️
もえぴです💓



8月5日は、オレンジ担当あいかの生誕ライブでした〜🍊
あいか、ちょっと早いけどおめでとう😊

あいかはスノクリ結成してから、何もわからない私を支えてくれた大切な存在です!
アイドル性も高くて元気だし、いつも頼りにしてるんだ✌🏻️



あいかのソロも良かったですね🐱
ファンの方と一体になってる感じがとても楽しそうだったなぁ😆

すごく緊張してたけど、さすがのパフォーマンスだったよね!?
念願の生誕が出来て本当に良かったね😊


あいかにとって素敵な1年になりますように!
来てくれた方ありがとうございました💓



さてさて、私は高校生活ラストの学祭を終えてきました😢

高校生活もあと少し。1日1日を大切に過ごしたいな💭

(↑友達のゴリちゃんとモエピガニ笑)



次のライブは8月11日です!!
100人動員目指しているので、是非来てくださいね〜😊

それでは!もえぴでした💓
またね🤚🏻

1 件のコメント:

  1. 昨日のライブお疲れ様でした🍊

    おぉ、愛香のことをそんなに褒めてくれて、なんだか俺も褒められてる気分です。笑

    緊張は伝わったけど、さすがのパフォーマンス、さすがの可愛さでしたよね…… 笑

    残り少ない高校生活楽しんで!
    最近スノクリのみんなを見てると中学、高校に戻りたいな~とか思っちゃうんだよね(^^; 学生羨ましいぞ~笑

    11日楽しみにしてま~す!あと4日仕事頑張りやす🍊

    返信削除