2018年8月29日水曜日

東京!!!


おはぴ✌🏻️
もえぴです💓



先日、初の東京遠征でした✨

北海道から来てくれた方、見に来てくれた道外の方、
来れなかったけど応援しててくれた方!

本当にありがとうございました😊
初の東京、大成功でした🌈✨



3日間すごく充実してて楽しかった💓
まず飛行機で自分のCMが流れると思ってなくて恥ずかしかったよね🙄







夜は6人で沢山語ったり、勉強教えあったり、
気が付くとコントみたいなのが始まったり(笑)

スノクリはほんとに元気で個性があって面白いなーって思いました😂



(りおのツインテ大好きマン)

26日のライブも本当に楽しかった!
北海道から来てくれた方もいて、安心して感動したり、
初めましての方も沢山来てくれて嬉しかったです😭

少しでもスノクリが気になったら、
動画などをチェックしてもらって、ライブにも是非来てくださいね😳



絶対またすぐ東京遠征したい!そして色んな地方にも回りたい!!

だからこれからも全力で頑張っていきます🔥
皆さんもこんな私たちですが、着いてきてほしいです😳

それでは!もえぴーでした💓
またね🖐🏻

3 件のコメント:

  1. おはぴ🍊もりぴです🍊

    東京めちゃくちゃ暑い中お疲れ様でした!
    ハチ公、物販、ライブ、全部楽しかった~!
    スノクリ初の東京遠征に一緒に行けて良かったです。

    もえぴーのソロ演劇見てみたかったな~笑
    スノクリ1のお姉さんが中1の子達と一緒にはしゃいでる姿想像したらとても微笑ましかったよ 笑
    ほんとに仲が良さそうで安心します 笑

    市内でも、道外でも、どこへでも着いていきますよ🍊
    俺スノクリ好きなので(照)

    また2日楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 初遠征からのファクトリーまでお疲れさまでした!
    4曲だけだったけどやっぱもえぴーやスノクリは最高だな~と改めて思いました!
    そして誘った人たちやたまたま来ていた人たちが、みんな“スノクリ良かった“と言う感想を口にしてて、何よりも嬉しかったです。
    また次の遠征を待ってます!!!
    (ぼくが次に北海道へ行くより早くに遠征(TDCホール)が決まれば良いなあ、、、)

    返信削除
  3. 東京遠征お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    そしてファクトリーではお久しぶりに話せて楽しかったでございます✌︎('ω'✌︎ )

    ありおのツインテールは私も大好物なのでこれからもするよう頼んでください。お願いします。何でもしますから。

    次の東京は何とか行きたいので、早めの告知お願いします(-。-;

    次は2日のペニレ!楽しみにしてますよー!

    返信削除