2018年3月30日金曜日

お願いします!/ おまけもあるよ


おはぴ☀️
もえぴーです😊

今回、KITANIPPON IDOL QUEENにエントリーさせて頂きました!



正直、色々不安がありとても迷いましたが、
悩んだ結果、エントリーしよう決めました!

可能性があるなら何でもチャレンジして、
少しでもスノークリスタルを沢山の方に知ってもらいたいと思ったからです。

絶対に良い順位になれるようパフォーマンスなど精一杯頑張っていきます🔥
応援してくれると嬉しいです😊



私の他にも、スノクリからは愛香と琉華がエントリーしています!
ぜひ投票よろしくお願いします!!




一おまけ一


最近、友達と大阪に行きました!
その時の写真を☺️



(彼女とメロンパンなうに使っていいよ)



(彼女とチュロスなうに使っていいよ)







食べてばっかりですね。笑

ちなみに、大阪でまいてぃーに遭遇しました!

2人でびっくりして駅で叫びました!笑
運命感じましたね〜😂


てことで!春休み満喫中のもえぴーでした💗
またね🤚🏻

3 件のコメント:

  1. こんばんぴー

    目指すはトップ3スノクリで独占することだね!
    応援するよ~!

    大阪!1回しか行ったことないから、今度はスノクリ遠征で大阪行きたいなー!

    返信削除
  2. 春休みいいなあ〜
    LJK、友達とも思い出になる時間を過ごせるといいね^^

    >通学中に音楽をよく聴くんですけど、
    >オススメの曲があればジャンル問わず教えてください

    クラムボン「便箋歌」
    きのこ帝国「海と花束」
    (スマホからコメントできないのでついつい遅くなりましたが、前の前のブログに返信です…汗)

    返信削除
  3. 可能性があるなら何でもチャレンジって姿勢はいいね��
    頑張って(^-^)/

    返信削除