2018年3月20日火曜日

ろっくじゅーにんっ🐑🐏の舞😙


こんにちは😆スノークリスタルのグリーン担当おってぃです🍀

嬉しいお知らせがあります!!
ありおちゃんが高校を合格しました✨✨すごい✨✨
ありおちゃんはすごく一生懸命にレッスンも
勉強も頑張っていて私も見習わないと💪と思いました✨
そんなありおちゃんだからこそ!合格できたんだな〜と思います✨😉高校生活はおとはにとっては未知の世界だけど、がんばってね😆✨

こったんとるかりん卒業おめでとう🎊次はおとはと一緒の中学生✌😁✌✨大変なこともあるけど一緒に頑張ろうね👍



なんとなんと明日は3月21日😁ミニライブの日です!60人が目標…ドキドキです😅少しでもスノークリスタルいいな!面白いな!と思ってくださった方はぜひきてくれると嬉しいです👍👍✨お待ちしています😉



ライブの内容は卒業コーナー
(ありおちゃん、こったん、るかりん)やハイパークラスです👍

そして…新曲!コードネーム「P」👏👏元気になれる曲!!
みんなで元気もりもりになって欲しいです✨😆😆
お楽しみに〜✨✨

コードネーム「雷」はほんとにほんとにかっこいいです😆
スノークリスタルのみんなも初めて聞いた時、
みんなノリノリで、すぐにこの歌を好きになりました!!
まだ練習中なのですが待っててくださいね〜👍💓



最後まで読んでくれてありがとうございます😙✨



近い😂😂

おってぃでした〜💚

1 件のコメント:

  1. おってぃこんばんは✌️

    ありおの合格はみんなのサポートがあってこそのものだと思うから、スノクリみんなで勝ち取った合格!だと思ってる!笑
    これからもお互い支え合って頑張ってね!

    明日は60人動員、卒業スペシャル、新曲発表、札幌ドーム…… 盛り沢山だね!
    とても楽しみにこの日まで仕事頑張ってきました 笑
    明日は僕たちを沸かせてね 笑

    それでは明日スペースアートスタジオで!

    返信削除