2018年3月17日土曜日

ドキドキ / 教えて〜

こんにちは!もえぴーです💓



もうすぐ3月21日!ミニライブですね!
60人集まるかドキドキ...


『楽しかった』『また見たい』
初めて来た方も、いつも来てくれる方も
絶対にそう思えるようなライブにします🔥

今回60人集まれば、4月のライブで
私とありおの生誕コーナーができます!

ソロ歌いたいなあ〜💭

でも好きな曲がありすぎるよ〜

何歌おうか迷うよ〜笑


とにかく!笑
私達も全力で頑張るので、
ぜひ来てください!お願いします☺️

ろっくじゅーにんっ🐏



先日素敵なお知らせが!!

ありお、高校合格おめでとう🌸
何事にも一生懸命なありおなら
出来るって信じてたよ!!
春から新しい環境になるから大変だと思うけど、
ありおらしく頑張って欲しいですね☺️

JKが2人。JCが4人になるスノクリです(笑)

そんな私たちは、新曲の練習中でございます✌🏻️

『P』は今まで見たことない表情が見られて、
可愛くて笑っちゃうような曲!

『雷』はすごくかっこよくて、
個人的にとっても好みの曲調😳
思わず拳をあげたくなるような曲です!

どっちも絶対気に入ってくれるはず👍🏻
お楽しみに〜💓

最近のスノクリのブームは真顔で写真を撮ることと、
もうひとつ。



自撮りをしている人を撮ること。笑

うふふ。

最後にこの前のクイズの答え合わせをしますね!!

3人のオリンピックの競技は...

こったん:フィギュアスケート
もえぴー:カーリング
おってぃー:スピードスケート 

でした!!!
みんな答えてくれてありがとう!!
当たってた方おめでとうございます👏🏻

またいつかクイズやりますね〜☺️



それでは!最後まで見てくれてありがとう!
もえぴーでした!またね🤚🏻

P.S.
通学中に音楽をよく聴くんですけど、
オススメの曲があればジャンル問わず教えてください☺️

4 件のコメント:

  1. 札幌出身のWHY@DOLLの曲聞いて欲しいな
    あとバンド曲なら絶対SCANDAL

    返信削除
  2. 21日は人数達成したいですね~
    ぼくが分裂すればいいのかな?

    クイズは全問不正解(ノД`)・゚・。
    裏を読み過ぎましたね、、、
    素直なのが一番ですね!!!

    僕のおすすめというか好きなのは
    ジャン・シベリウスの曲(クラシック)です!
    でも通学途中に聞くにはちょっとあわないかな~

    返信削除
  3. しゅーちん2018年3月17日 8:19

    おはもえぴー( ̄▽ ̄)

    真顔めっちゃ好きw笑顔も素敵だけどこういうのもヲタクとしてはたまらないのです、はい。

    21日な〜間に合わないのがほんとに悔しい…
    最高のパフォーマンスで新しいファンの心を鷲掴みにしよう!スノクリならできるよ!

    あ、19日行くからね〜ありお居ないけど…かなしーちゃん。
    そういうことで青サイ振れないのでピンク振っちゃおうかな〜✌︎('ω'✌︎ )

    返信削除
  4. 60人集まるかこちらも心配です…笑
    でもとりあえず21日はまた1人新しいハロヲタ連れていくよ!きっと生でスノクリみたらハマってくれると思うし、そんなライブ期待してます!

    もえぴーがソロ曲やるとしたらやっぱBishの曲なのかな?
    ハロ曲なら何でも適応出来るけど、Bishは1曲も知らないから予習しておかないと…笑

    JSがいなくなって一気に大人になった感じがするけど、それでもみんなまだまだ若いね…(おじさん)

    お!クイズ大正解!
    ご褒美は無いんですかー!!笑


    最近電車の中ではスノクリばっか聴いてるけど、それ以外ならスマイレージのショートカットとか、アンジュルムのマナーモードもよく聴くかな。
    全然別ジャンルだけどDiggy-MO'のLovin' Junkかな!大航海をイメージした曲だからこれから1日が始まる、っていう通学の時間に聴くとテンション上がるよ!是非聴いてみて!

    返信削除