2018年3月22日木曜日

ありがとうございますm(*_ _)ルカ


60人達成しました!
来てくれて、ありがとうございましたm(*_ _)m

もえかちゃんと、りおちゃんの生誕できる〜✌✌
2人のソロコーナー楽しみだなぁ💭💕



昨日のライブは、みなさんが盛り上げてくれたのですごく、
楽しいライブになりました!
いっつも来てくれてありがとうございますm(*_ _)m
1つ1つのライブに携わっているみなさんに感謝して、
これからも頑張っていきます!
そして、昨日のライブ、次の日がお仕事の方も多かったと思いますが 、
足を運んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



昨日の新曲 『ピース』どうでしたか??
すごく、元気になれる曲です!✌✌
また、ライブで聞いてくださいね~💗💗

次の新曲コードネーム『雷』は、すごく、かっこよくて、
いい曲です!期待しててくださいね⚡⚡



へるぷみ〜!
英単語がなかなか覚えられません!
みなさんはどうやって覚えてましたか??
教えてくーださい🙏



今日も元気な るかでした〜✌✌

3 件のコメント:

  1. まずは60人達成おめでとー!
    僕らもほっとしています 笑

    昨日はミニライブも楽しかったけど、展望台ライブやばかったね!めちゃくちゃ楽しんだ!笑
    また出来るといいね!
    あとるかりんが愛香の画像をたくさん保存してるって話面白かった 笑

    英単語はひたすら書いて覚えてたかなぁ~
    分からないことあれば高校生二人に教えてもらうといいよ♪

    返信削除
  2. スノクリの歌を替え歌にして英単語の歌にすればいいと思います!
    ちなみにぼくは英語が大の苦手です!!!

    返信削除
  3. ルカりん昨日のスノクリライブと札幌ドームお疲れさま(*^^*)
    あと60人達成おめでとう\(^o^)/
    これでルカりんの生誕ライブもできるなぁ(´▽`)ノ
    苗の木ライブも楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    P.S.英単語は声に出して覚えれば覚えれると思うで(*^^*)
    俺はリングに紙挟んでるやつで覚えたけど効果あるかは分からんわw

    返信削除