2018年3月22日木曜日

🍊広沢だぞっっっ🍊

3月21日 晴れ☀
今日の感想はすっっっごい楽しかった(*^^*)♪
そして、すっっっごい疲れた(* _ω_)...(笑)



14時からのスペースアートさんのライブ🎤から
札幌ドームのライブ🎤まで来てくださった
ファンのみなさん…本当にありがとうございました❄
スペースアートさんにいて、ドームにも
来てくれてたのわかったよ✌️360°見てるから👀💕

今日のライブ🎤残念ながら来れなかった
ファンの方も気持ちは届いてたし
全力応援聞こえてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとう(ू•ω•ू❁)



新曲💕PEACE💕どうでしたか?
スノクリメンバーの可愛い感出てますか?(笑)
まだまだ新曲続くので これからもお楽しみいっぱいだよ~♫꒰・‿・๑꒱



それから…みなさんのおかげで
今日のミニライブで60人突破しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
というわけで4月は💕もえか💕りお💕の生誕コーナーできます✌️
愛香も今から楽しみだぁぁぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク
今度は70人突破❗️次はもっと‼️スノクリのライブ🎤に
来てもらえるように頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
目標は高く/'''\←富士山目指せ❗️www



全身全霊スノクリ優先で頑張る愛香ですが🍊
明日の宿題終わってない💧
眠たいけど命懸けで宿題終わらせます…・゚・(。>д<。)・゚・
お兄ちゃんに教えてもらって頑張ろう💦( ๑"・・)ヤバイ...

❄追伸❄
たくさんのプリントありがとうございました(* . .)))ペコッ
大切に大切に使います🍊

最後まで読んでくれてありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
今日はみんなもゆっくり(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆

🍊あいか(。・ω・。)ノぁぃ♪🍊

4 件のコメント:

  1. 60人のうちの1人になれて良かったです!
    新曲も色々遊べて楽しかったなあ( ̄▽ ̄)
    次のオリジナルも期待大ですね!!!

    返信削除
  2. もーりーだぞっ2018年3月22日 7:40

    愛ちゃんおはよう!笑

    昨日の感想、全くもって一緒です。笑
    ただその分楽しさも数倍だったけどね~!
    ほんとにありがとう!そしてお疲れ様でしたm(__)m
    ありゃ…… 360°見られてたかな?笑

    新曲は360°ともまた違った曲だね!
    沢山動画見て振りとかも覚えないと~

    60人超えてよかった…(ノ_・、)
    2人の生誕コーナー楽しみだねー!何歌うのかな~
    愛香の生誕の頃には100人集められるかな?ってくらいの勢いで頑張ろv(o´ з`o)♪

    レッスン、ライブ等で大変だろうけど勉強も頑張れ~!

    それではまた25日にヾ( ゚д゚)ノ゛

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月22日 12:31

    60人達成おめでとう。
    小僧行けなかったけど、ファクトリーで愛香が選んでくれた封筒の写真励みに、心で応援してたよ。

    動画見たけど、盛り上がってたね。ファクトリーの背景も凄いキレイだった。動画配信には心から感謝します。

    愛香のツンツン最高なので、こったんにも伝授お願いしまーす。こったんまだまだ遠慮がちなので ワラ

    と言うことで、スノクリ最高なので、行ける日は行きまーす。
    ではでは、焼肉大好き小僧でした。\(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 今日も楽しみにしてるよ~

      削除