2018年3月16日金曜日

こったんだよ〜🐏

スノリンピックフィギュアスケート部門金メダルの天坂恋羽です🎊👏

もえぴー高校生なのにこったんのおバカさんに付き合ってくれます👼
(実は1番楽しんでる説🙊)



スノクリは全員とてつもなく楽しいメンバーです💕
みんな大好きあいらぶゆー💕
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この前、ママにスノクリに選ばれてスノクリとして
活動始めたって事はアイドル卒業までのカウントダウンが
開始されたって事だよ!って言われました。

...深い。

...深すぎる。

始まりがあれば終わりもくる😣

あと100回?

1000回?

10000回?

何回ライブ🎤ができるかわからないけど
1回1回のライブ🎤を大切にしたい!
いや!
大切にする宣言💪

ファンのみなさんも1回もスノクリ見逃さないでほしーな😚💕

会場に来てくれるファンのみなさん♥

ライブに来れなくても応援してくれてるみなさん♥

会場を貸してくれるスタジオさん♥

オリジナル曲を作ってくれる方々♥

素敵な曲をカバーさせてもらってるアイドルさん♥

ダンス、歌の先生♥

作詞をしてくれたりスノクリにいっぱいライブとゆう
チャンスをくれるマネージャーさん♥

ミルベリちゃんが頑張ってくれてるから私たちがいる!大切な先輩♥

送迎してくれるママ♥

スノクリに関わってくれてる全ての人に感謝です🙇



結局なにが言いたいかと言うと。
60人🐏60人🐏60人🐏

うなされそう(笑)

でも

60人🐏60人🐏60人🐏

今夜夢に出てくるぞぉ~

60匹の羊🐏が...👻👻👻



↑羊なかったからネズミwww
スノクリも次に続く後輩達のために伝説をつくります💪

21日待ってます♥

ファミリーのみんな♥
待ってます♥



コードネームPお楽しみに♥

もえぴっぴとありおーのためにみんなきてねー♥

そして、そして、ありお合格おめでとう🎊JK楽しんでね♥

食いしん坊こったんより☺💕

5 件のコメント:

  1. この前言い忘れたけどこったん金メダルおめでとう!笑
    スノクリみんな良い意味でおバカだから好き。笑

    もちろん全身全霊スノクリ優先で応援してくよ~!覚悟しといてちょーだい 笑

    21日60人なんとしても達成しよう!!
    頑張ろう!

    返信削除
  2. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年3月16日 22:34

    こったんまだ寒いから風邪に気を付けてね、
    僕はこったんにどこまでもついていきますよ‼
    こったんの夢が見れます様に、今日は徹夜仕事だから明日の夜みます(笑)(^ω^)こったんも素敵な夢が見れます様に❤僕はレッド色こったん推しのひ~ちゃんですわ\(^o^)/

    返信削除
  3. かずさんでーす。
    こったんのブログを読んで、正直びっくりしたよ。人に伝えるコメントが、すっと、こころに入る、いいブログだよー。

    推しの立場からで、アイドルの推しになった瞬間から、推しのカウントダウンも始まります。推しは、アイドルさんのキラキラしている、一瞬一瞬を見逃さず、最高の応援をして、元気をもらって、仕事を頑張ります。

    21日は、60人以上来てもらって、楽しいライブが、できるように宣伝してくるね。

    スノクリの動画は、マジ半端なくおもしろいわ。いつも、笑わせてもらっています。
    こったん、金メダル最高でーす。

    では、19日は、そーっと応援しますね。

    返信削除
  4. しゅうさん2018年3月17日 12:03

    コメントするの遅れました汗
    こったんも卒業だね、おめでとう!
    お姉さんのもえぴーも含めて、この空気感がスノクリの良さ!!これからも仲良くね✌︎('ω'✌︎ )

    ミニライブ行けないのは本当に残念…でも60人達成するように祈ってるよ!!ファイト〜!

    返信削除
  5. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月17日 12:32

    はい、人生のカウントダウンが近い小僧です。ワラ

    スノクリチームワーク最高だね。普段の姿ステージでも期待したいな。こったんが暴走しても、最後はもえぴーが、しっかりまとめてくれそう!もえぴーが暴走したら?知ーらない 笑笑

    とにかくこったん最高なので、仲良し天坂ファミリーどんどん増やして、全力応援しまーす。

    21日0.001%の可能性信じてチケット買いました。
    いなくても、気持ちは60人の1人です。全力パフォーマンス期待してますね。

    ではでは焼肉大好き小僧でした。\(^-^)/

    返信削除