2018年3月16日金曜日

ありおです!😁高校合格発表




ありおです😁💓

今日の朝10時、合格発表でした!!

私はネットでみました😁

結果は、、


『合格』でしたっ!!!!


わーーーい\(^o^)/

うれしいです😁

正直ですね、私落ちると思ってました😅

公立入試の前日に、受験応援ライブをやってくださったり、
「ありおがんばって!」と応援してくださったり…😢

前日にLIVEに出るという、随分と勇気のいる行動にでましたが😂

落ちなくて良かったですよね😂心配してくださった方もいるのでは…?と思います😂

逆に、前日休んで勉強するよりも、LIVEに出させていただいてよかったです󾭠󾭠

今回、これはみなさんがいてくれたから、合格できたとおもうんですよ!!!

ほんとにびっくりしましたもん!笑

個人的に、筆記は難しすぎてできなかったなぁ…

なので、次の日の面接は本当にハキハキ自信満々に話そう!!
とおもい、当日は自分の伝えたいことを伝え、
話せることができました!😘



ほんっっとーーに私のためにたっくさん
応援してくださってありがとうございました🙌󾬍

高校生活、しっかり勉強頑張っていきます😤💪

あ!3/19行ってね😁3/21来てね😁

ほんとに、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ありおでした!またね(*´罒`*)

5 件のコメント:

  1. 合格おめでとうございます!
    それだけ実力が有ったということですね( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. しゅうさん2018年3月16日 14:24

    ありお本当に合格おめでとう!
    正直心配でしたが、吉報が聞けて嬉しく思います^ ^
    3/5のライブでありおに力を届けられたのではないかと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

    ありおのために神宮でお参りして、御守り買っておいて良かったよー!重荷になっちゃうと思ってありおには渡さなかったけど御守りが効いてホッとしてます〜!

    19日ありお居ないんだもんね…でも青T着る!21日は夜しか行けないからその時に改めておめでとう伝えさせてください。それではまた21日に!高校の課題あるだろうから頑張ってね笑

    返信削除
  3. 合格おめでとう!!!
    無理やり前日にライブして良かったね!笑
    充実した高校生活を\(^o^)/

    返信削除
  4. かずさんでーす。
    ありお、本当に本当におめでとう。
    よかった。よかった。よかった。

    4年前、実の娘の高校合格発表を待つ時と同じ感情になってました。
    なんとも、言えない感動が込み上げてきましたよ。

    ありおは、人を幸せにできる力があるんだよ。ありお推しは、凄く幸せです。

    次に会えるのは、21日だね。
    じじいも、これからも時間が出来る限り、
    応援するぞー。

    返信削除
  5. おめでとう!!
    一つ親孝行したかな・・

    返信削除