2018年3月23日金曜日

ありがとう♥こったん🐷

21日のスペースアートさんそして札幌ドーム展望台??
での2本のライブ🎤来てくれてありがとうございました☺💕



ミニライブの目標60人達成できましたぁ⤴⤴
来れないけどチケット買ってくれたファンの方もいて...
本当に感謝しかありません🙇🙇🙇🙇

みなさんのおかげで、回せ〜❗で
おなじみのうちのリーダーもえぴっぴ&プリティありおの生誕🎂
コーナーができます✨

みなさんお楽しみに♥

札幌ドーム展望台キレイでしたね✨
夢は大きく😁✌
スノクリ頑張ります💪



新曲PEACEどうでしたか?

人生って色々な事がありますよね(笑)
でも、結果なんとかなります😁✌

こったんも、この前お気に入りの
真っ白なパーカーにチョコ付けちゃって
ママに冷たい目👀で見られてかなりのピンチだったけど、
必死にパーカーに穴あくほど擦って洗ったらチョコ消えました🙌🎶

まさしくPEACE✌︎でした😁

何か落ち込んだりした時はPEACEを聞いて
元気になってほしいなぁ😆✨💕



次の曲、コードネーム雷⚡も
お楽しみに♥なかなか鳥肌もんですよ🙊🐤

スノクリの進化をお楽しみに😘💕



そして、いつも応援してくれる
ファンのみなさん本当にありがとうございます😢

こったんレスも上手じゃないし笑顔も表情も
うまくできないから(自覚あるならなんとかすれよ😅)
みなさんに楽しんでもらえてるか心配なんです😱

それでも、赤Tや赤バンダナや赤く光ってる棒?で
応援してくれるみなさんがいてくれてとっても嬉しいです😭

もっと、もっと楽しんでもらえるよう頑張ります💪

ブログのコメントもちゃんと読んでますよ😘

いつもいつもありがとー💕

食いしん坊こったんより🐽

7 件のコメント:

  1. おはよう〜
    伸びしろ含めて応援してるから、気にすることないよ!!
    中学生になって色々環境も変わるけど、ガンバってね〜なんせファミリーがいるからね!!

    返信削除
  2. 目標達成おめでとう\(^o^)/
    新曲もたのしかったです!
    そしてこったんの真剣な表情で歌う姿、とても好きです!!!

    返信削除
  3. 21日お疲れ様~!1日2ライブはちょっと疲れたしょ?僕は疲れました。笑
    でもどっちも楽しかった!心地良い疲労感…

    60人動員達成おめでとう!無事生誕コーナーさせてあげられそうで安心した(^^)v

    穴あくほどってPEACEなのかな…?笑
    まぁまぁ、何でもポジティブにね!

    メンバーそれぞれに個性あっていいじゃない!
    動画ではじけてるこったん面白くて好きだよ 笑
    (赤い棒… ペンライトとかサイリウムと呼ぶと良いと思います。笑)

    返信削除
  4. ひ~ちゃん2018年3月23日 8:57

    札幌ドーム行けなかった・・・涙・・・
    ひ~ちゃんのお仕事は夜勤が多いのでタイミングが合わないと応援に行けない事が重なるかもしれません、だから一回一回全力でこったんの事応援しています←ライブ中うるさいおじさんになってますがこったんに嫌われないようにセーブしつつ、いつも全力でこったんの事を応援してますよ!
    頑張って下さいね!!

    繰り返しになりまっすが小学校の卒業おめでとうございます、
    中学校でも明るく元気に勉強、レッスン頑張ってね♡

    いつもレスをくれてありがとう♡こったん推しのひ~ちゃんです

    返信削除
  5. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月23日 12:52

    こったん、スノクリのみなさん目標達成おめでとう。行けなかったけど、応援届いて嬉しいです。

    遠慮がちなこったんのレスも可愛くて好きなんだ。
    でも一応、ツンプロの愛香ちゃんに、お願いしておいたwww

    ドームキレイだったね。盛り上がってたね。こったん声出てたね。可愛いかったね。最高だったね。
    ピースピースだね。

    赤の三点セットで応援これからも全力応援しますね。天坂ファミリー頑張ります。

    ではでは、焼肉大好き小僧でした。\(^-^)/

    返信削除
  6. 僕はレスなんてなくても、恋羽さんがステージに立っているだけで幸せな気持ちになります。

    本当にありがとうございます。

    最近見たディズニー映画で

    主人公が「ありのままで」いいんだよね

    って言ってて

    「それな」って思いました。

    ありのままの恋羽さんを、これからも見ていたいです。

    これからも、札幌ドームくらい大きなステージで、

    たくさんの人に見てもらえて、

    たくさんの人にレスを届けられるといいですね��

    あとやっぱり、僕もレスが欲しいなって書いてて思ったので、

    ちゃんともらいにいきますね(⊂((・⊥・))⊃

    返信削除
  7. かずさんでーす。
    みんなの頑張りで、動員達成おめでとう‼️
    じじいも、みんなの嬉しい顔が見れて嬉しいよ。新曲も凄くいいね‼️まさしくピース感があり元気になれるよ。
    ドームの展望台ライブは、よかったね。エスカレーターのワクワク感が凄かったわ。
    いろんな所でライブしてほしいなー。
    かわいい写真をありがとう‼️
    PS,プリティありおは、超ウケたわ❗

    返信削除