2018年4月1日日曜日

✌ありお✌


でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです😁

まーたブログ遅くなりました。笑
マイペースにも程がありますかね。そろそろ怒られる😂

3/25苗の木ライブさん!さん?ありがとうございました😆

初めての場所でしてね、すっごく楽しかったです😁

もえかとね、「あっフルーティーさんの写真。かぁわいいなぁあ♡」っていう話が、目を離すとすーぐ始まる😂

フルーティーさん大好きなんだもんねーもえかっ😂



あの場所でライブをできたのは幸せでした♡

いやーそれにしてもあつかったですねー!(熱気かな)

またあの場所でライブができたらいいな💓


あっ!!そーだ!

これは 3/21 の、札幌ドームさんの展望台ライブの日の事なのですが!



こったんもブログに載せていた写真なのですが、
どーーーしても言いたいことがありまして…
ちょーっとおしゃんてぃーに😅加工して😅使わせてもらいました(  ̄▽ ̄)

言いたい事というのはですね!


この写真すんごいワンピースっぽくないですか?!

「いうと思った〜」って方いますかね?😅

この写真かっこよくないですか??本家と同じく左腕あげてますし、並んでいるの6人ですし!左腕に×印は書いてませんが😅

ワンピースに、こんなふうに左腕を掲げるシーンがあるので嬉しいです🙌

このポーズ!これは、

「仲間の印」なんです󾬍もーねー感動するんですよ!!
ぜひアニメを観てみてください!?→宣伝かーい

私が何回みても泣くシーンです😳

このシーン結構有名ですよね󾭠

札幌ドーム、、いつかこの場所でライブを!!そんな願いを込めた写真でした😁



もうあったかくなってきましたね…虫がでるぞー😂


3/21 60枚達成、ありがとうございました!!!󾭠嬉しいです😆

魂が沢山あった方もいるみたいですね😂ほんとに、ありがとうございます😂

もえかとりおの生誕ー!やったヽ(´▽`)/なに歌おう…

4/15お楽しみに󾭠


次のライブは!
 4/4 18:00
スペースアートさんですー!夜です!ぜひきてくださーいな!😘


あー!!!まだお知らせがありまーす!

あいか!るか!もえか!が、KITANIPPON IDOL QUEEN に、スノークリスタルからエントリーしています!

いつも元気いっぱいで面白くて負けず嫌いでよくしゃべるりおと同じアニメ大好きで、アニメのキャラみたいにどこまでも真っ直ぐ🍊妹みたいな、オレンジ担当あいかと、

たまに顔芸をかましてくる😂不思議天然ちゃんで、実はすごく周りをみてくれていて仲間想いで寄り添ってくれる優しいおちびちゃんイエロー担当るかと、

最年長でしっかりしてるけどたまにおっちょこちょいで頑張り屋さんのみんな大好き頼れる私達の最高のリーダー、ピンク担当もえか!!

紹介をしました😁(ただただほめたかった😂)

だってねスノクリほんっとうにいい子達なんですよ😭

みんなとっても努力家で、つよい心をもった魅力のある子達です😊💗

3人の応援をよろしくお願い致します!( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてスノークリスタルもよろしくお願いします♡


長くなってしまいましたが!

ありおでしたーまたねー(*´罒`*)

3 件のコメント:

  1. 元気ですか〜?笑
    しゅうさんだよ〜しゅうさんだよ〜忘れないように2回言いました←
    高校生になって初めての投稿ですね( ^∀^)

    まずこの前は60人達成おめでとう!少ししか見れなかったけど、貢献できて良かった( ̄▽ ̄)

    25日は行けなかったから、しばらくありおの顔見れてないな〜4月4日のミルベリライブはOAで出るんだよね?JKありおの20日ライブ楽しみにしてまーす٩( ᐛ )و

    返信削除
  2. お久しぶり~!笑

    25日は盛り上がったね~!というか1人で盛り上がってただけかも……笑
    まさにスノクリ祭って感じだったよね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

    ワンピースかぁ…… 全然読まないからなんでルフィの顔にあぁやって傷がついてるのかしか知らないなぁ……笑

    60人なんとか達成出来て良かったね!魂解き放ったかいがあったなぁ(T0T)
    生誕コーナー楽しみにしてまーす!コールも頑張らないと…

    アイドルクイーンはトップ3をスノクリで独占させてあげたいね!みんなで投票しよう!

    返信削除
  3. かずさんだぞー。
    25日は、行けなくて悲しかったので、
    YouTubeを何回も見ていましたわ。
    ライヴプロホールは、どうでしたか?
    アットホーム感があって、やり易いと思うな。そういえば、おまるちゃんのファンだったね。また、写真撮ってもらえるといいね。

    札幌ドームのあのポーズは、ワンピースっぽいっていうより、完全にそれを意識してやったと思ってたよ。本当に感動する場所だね。
    今は、テレビを見ているだけなので、少し情報が遅いかな。
    マンガは、好きなので、今度話したいね。
    スラムダンクが、最高でした。なので、井上雄彦のマンガは全部好きだわ、

    60人、達成おめでとう
    ソロ曲が楽しみで~す。
    では、ソロ頑張ってねー、

    返信削除