2018年3月17日土曜日

🍊愛ちゃんだぞっ🍊

久しぶりのブログです✏
最後まで読んでくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎



皆さんもう知ってるよね?
りおが高校合格しました🌸
マジでおめでとう!!!
実は愛香のお姉ちゃんもりおと同い年で
受験生だったんだ~✏ちなみに愛香のお姉ちゃんも
第1志望合格したよ🌸
だから受験生がどんなに大変かお姉ちゃん見てたから
りおがどんたけ大変だったかすごく分かる(๑•̀‧̫•́๑)
なのにりお前日に「LIVE出ます!出させて下さい!!」って
言うからマジでビックリしたi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|
だから愛香も前日にでもライブに出れるような
受験生になりたいな(*´˘`*)♥
こう思えたのはりおのおかげだよ!(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"



さてさて、次のライブは19日のファクトリーさんです🎤
なんかすっっっごく久しぶりな気がする!!
早くライブしたいな~(๑´ㅂ`๑)♡
ファクトリーさんは静かだから
オレンジTシャツ来てくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

~ライブ告知~
3月21日
コードネイム「P」めっちゃ練習してるから
絶対絶対絶対来てください!!!



もえかとりおの生誕コーナーもかかってるから
チケットも買って欲しいな(*'∀'人)♥*+

まずは19日ライブ🎤
命懸けでライブするので命懸けでライブに来てくださいwww

最後まで読んでくれてありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

🍊愛香でした〜🍊

2 件のコメント:

  1. もーりーだぞっ2018年3月17日 17:20

    久しぶりのブログ、待ってたよ~!
    そ、それはあの名ブランドaikades®️じゃないですか… 愛香ありがとう��

    お姉ちゃんも合格出来て良かったね!おめでとう!
    もし愛香が受験前日ライブやるなら何がなんでも行くね!

    19日はお仕事で行けないから、全力で仕事して21日にスノクリに命懸けます!60人来てくれますように!!

    心から推してます��

    返信削除
  2. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月19日 2:28

    愛香ホルモン大好き小僧だよ。

    ありお本当凄いね。ありおいっつも、自分のことおバカって言ってるけど本当は天才かもね。いまから家庭教師予約しておこうね。ワラ

    愛香の全力パフォーマンス大好きだよ。会場のみんなに伝わってます。オレンジって先輩も常に全力だよね。ね。全力応援しまーす(^^)v

    ではではもう本日\(^-^)/

    返信削除