2018年3月17日土曜日

卒業しました🌸

長かったようで、短かったなぁぁ😭

2年生に関西に引っ越したり、忙しかったけど
たくさんの友達ができて楽しかった✌️

でも、1番の思い出はクリオネに入って、
スノクリにも入ることが出来たことです!
これからも大きな壁が出来ると思うけど、
がんばって活動するので、応援よろしくお願いします💕



ところで、みなさん!3月21日のライブのチケット持っていますか??
まだ持ってないかたはGETしてくださいませ〜!
もえかちゃんと、りおちゃんの生誕が、したいんです!
お願いします🙇‍♀️



はぁ…もう四月だね🌸🐝
新しく友達ができるか少し不安だなぁ😭

そういえば、あと少しでるかの誕生日だ🎂🎉
もっと成長していくので、応援よろしくお願いします!



次のライブは3月19日!18:00~
サッポロファクトリーさんです!
みなさん来てください🙇‍♂️



ありお、合格おめでとう♡

4 件のコメント:

  1. 卒業おめでとう!
    るかりんの積極果敢なところは素晴らしい資質だと思いますのでこれからの成長にも期待してます!!!

    返信削除
  2. るかりん小学卒業おめでとう!
    6年間お疲れ様!
    どんな壁でも乗り越えられるよう僕らは全力でサポートするから安心してちょーだい✌️
    普段黄色のルカりんばかり見てるから見慣れないけど、ピンクのルカりんもかわいいね!素敵です。

    生誕コーナーやらせてあげたいね!
    ギリギリまで出来ることはしておくよ!

    ルカりんとなんてみんな友達になりたいでしょ(笑)
    だからご心配なく…

    返信削除
  3. ルカりん小学校卒業おめでとう\(^o^)/
    クリオネ組は元推しが卒業して推しが居なくなってこれからどうしようて思ってた1年前にアイドルクラスの定期ライブでルカりんが笑顔でレスをくれてたのを見てこの子しかないて思えたわ!
    あれからクリオネ組が無くなって悲しかったけどスノクリにルカりんが居てうれしかったで(≧∇≦)b
    1年間ルカりんを見てて色んなことがあったけどこれからもスノクリとリボンガールズでがんばってなぁ(´▽`)ノ

    返信削除
  4. しゅうさん2018年3月17日 11:59

    卒業おめでとう!
    るかりんにいじめられるのでもうチェキ撮りません( ̄▽ ̄)
    さてさて、るかりんならすぐに友だち出来るよ〜!大人になってからの方が友だちの作るの難しいから今のうちに信頼できる友だち出来るといいね!

    返信削除