2018年3月23日金曜日

60人達成!/ 2年生ラスト✨

おはぴ✌🏻️
もえぴーです😊



3月21日のミニライブ!
なんと60人達成しましたー😭✨

不安になりながら、ステージに立った
瞬間に見えた景色と嬉しい気持ちは忘れられません。

ほんっっとに幸せでした💓
来てくれた方ありがとうございました!
スノクリは感謝の気持ちを忘れず、
また次のステップに進んでいきます👊🏻



ミニライブの後は札幌ドームの展望台で
ライブをさせて頂きました!
いやー、夜景が綺麗でしたね😍

いつかは札幌ドームでもライブができるといいなぁ😊



この前、2年生ラストの登校日でした🌸
時が経つの早いな〜...
もう受験生になるのか!!
実感が湧かないもえぴです。笑
 
その日、小学と中学が一緒だった
友達と久しぶりにご飯に行きました!
昔からの友達は良いものですね😊
(プリクラはその時のです)

3年生になっても、勉強もアイドルも全力で頑張るので!応援よろしくお願いします☺️



素敵な先輩方とぱしゃり☺️

最後まで読んでくれてありがとうございました!良かったらコメントお願いします✌🏻️

もえぴーでした!またね🤚🏻

5 件のコメント:

  1. おつぴーv(o´ з`o)♪
    もーりーです♪

    60人達成おめでとう!少しでも貢献出来てよかった~ 4月の生誕コーナー楽しみにしてるよ!

    展望台のライブも楽しかった!あまりないロケーションだから変なテンションになっちゃった…笑

    勉強とスノクリの両立大変だろうけど頑張れ~ !
    僕らも出来る限りのサポートしますので(^^)v

    返信削除
  2. ライブ ありがとうね〜
    メンバーみんな成長著しくて、目が離せない!
    もえぴもすごいガンバってるよね〜あのわちゃわちゃしたメンバー 良くまとめてると思う・・笑 MCなんかもグダグダでもしっかりまとめるもえぴは さすがです!!
    ほんと いいグループになって来てるね!!

    返信削除
  3. 彗星のごとく現れたもえぴっぴのおかげでこの9ヶ月間楽しい日々を過ごせました!!!
    受験生の一年も全身全霊で応援します!!!!

    返信削除
  4. かずさんでーす。
    60人達成おめでとう‼️
    もえぴーのドキドキが、伝わってくる位
    心配だったね。
    ファクトリーでの宣伝も頑張っていたからね。よかった、よかった。
    卒業コーナーでの3人をもえぴーが、成長が凄いと言っていたね。本当にその通りです。
    その時いい忘れたけど、一番成長したのは、もえぴーだよ。見るたびに驚いています。
    リーダーの資質、歌声、パフォーマンス、MC等どれも凄いよ。
    もーね、スノクリの成長が楽しみ過ぎます。
    25日は行けないので、8日を楽しみに仕事頑張りまーす。

    返信削除
  5. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月24日 3:31

    もえぴー
    たった半年で、凄いリーダーになったね。
    (*^.^*)

    返信削除