2018年3月29日木曜日

スノクリ💎るか💗


キタニッポンアイドルクイーンにエントリーさせていただきました🙇🙇



エントリーした理由は、もっとスノークリスタルを
もっと多くのみなさんに知ってほしいと思ったからです!
スノークリスタルは、いろいろな個性がつまっていて、
自分でいうのも恥ずかしいけど、素敵なグループです!



ぜひぜひ、投票してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m



じゃあ、私の自己紹介をしたいと思います!

名前➳齋藤琉華(さいとうるか)
嚴齢➳12ć­ł
好きな食べ物➳キムチ(定期的にかわります)
好きなこと➳食べて寝ること
得意なこと➳変顔をすること
自分で思ういいところ➳素直なところ



これからよろしくお願いします!
また、投票よろしくお願いします♡

2 件のコメント:

  1. もーりー2018年3月29日 20:25

    確かにスノクリの宣伝にもなるね……
    絶対トップ10入りしよう!応援してるよー!

    るかりんの素直なところと変顔、ほんとに好き。笑

    返信削除
  2. キタニッポンアイドルクイーンコンテスト頑張ってなぁ(≧∇≦)b

    ルカりんはキムチが好きなんや(´▽`)ノ
    俺は豚キムチが好きやで(*^^*)

    返信削除