2018年3月9日金曜日

ありおちゃん受験頑張ってねライブ✨✨


こんにちは🍀スノークリスタルのグリーン担当おってぃです💚

ありおちゃん受験応援ライブ来てくださりありがとうございました!!

ライブの時にやったカバーはありおちゃんはサプライズでした!
特等席に座ってる時感動してくれてすごくうれしかったです✨
みなさん一緒にありおの応援を全力でできたと思います✨✨✨



最近スノークリスタルのみんなでTwitterに
オリンピックの真似をしてることがあるのですが、
実はあれ、なんテイクもとってるんです!!😂
その中で1番キマッタ!!と思ったのを選んでます笑
オリンピックのもの以外にも



こんな感じで、いつも写真を撮ってます😂😂
最近のスノクリの流行は「そだね〜」と真顔で写真をとることです笑



そして!!そして!!みなさん!こったんと
るかりんの歌の出演「スーパー極上キムチ」食べましたか?
おとはも、大好きなのでオススメです👍👍



だんだん3月21日が近づいてきました!
みなさんチケットはGETできましたか?😆
まだGETしてない方はぜひぜひGETしてくださいね〜💓💓



おってぃでした〜🍀

4 件のコメント:

  1. スーパー極上キムチ探し回ってるけど東京では発見できてないので3/21に行ったとき北海道で買います!!!
    キムチもライブも楽しみでーす\(^o^)/

    返信削除
  2. おってぃおはよう��

    5日は仕事で行けなかったし生配信も見れなかったし残念…
    録画見たけどすごい盛り上がってたね!
    あれなら大分ありおも元気付けられたんじゃないかな!一緒に応援したかったなぁ…

    スノクリの動画ネタは本当に面白くて好きだからこれからも期待してるね~!

    21日なんとか60人動員出来るよう頑張ろう!!

    返信削除
  3. しゅうさん2018年3月9日 16:45

    こんにちは〜✌︎('ω'✌︎ )

    3/5のライブお疲れ様でした!ありおも喜んでたみたいで、しっかり頑張れたんじゃないかな?推しとして礼を言います。みんなありがとう!←

    21日の定期公演は行けません…。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもチケットだけは買っておいたので、みんな頑張ってね!夜の札幌ドームは行きますね!

    それではまた〜!

    返信削除
  4. お疲れ様です!
    今度 真顔でチェキだね・・wwww
    キムチ 食べ過ぎ注意!!
    お腹にくるよね〜笑

    返信削除