2018年3月20日火曜日

卒業しました🌸こったん

今日は卒業式でした❗



6年間ってあっという間だったなぁ〜😭
小学2年生のときテアトルアカデミー札幌校の1期生として入りました🐤
3年生でアイドルになるためにレッスンをしたりリボンガールズに
選ばれたりしました🎀

クリオネ組では色々な経験をさせてもらって去年、
念願のスノークリスタルとしてデビュー💕
色んな事があった小学生活も終わっちゃいました😢



卒業式で「スノークリスタルを有名なグループにしたい!」と
全校生徒の前で誓ってきました🙈❤🙈❤🙈❤

だから中学生になるこったん本気モード半端ないです💪
スノクリを有名にしたい✌スノクリめっちゃ良いグループだよ♥
っと言われたい💪
頑張ります😁✌



とゆう事で、昨日は平日なのにたくさんの方が来てくれて
とても嬉しかったです♥ありがとうございます♥

遅刻しそうになったら自分の足を信じて走ってみよう💡
きっと間に合うよ☺

先生とか会社の先輩の話が長引きそうな時はとりあえず、
うなずいておくと話が早く終わるよ☺

スノクリに行くか?悩んでるみなさん!
とりあえずスペースアートさんにきてから考えよう( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
結果スノクリにきてください♥



明日21日はそんなかんじの作戦で
60人集まってくれると信じてます✨

ありお、るか、こったんの卒業コラボあります😍

卒業一緒にお祝いしてほしーな🙈💕

食いしん坊こったんより♥

4 件のコメント:

  1. ひ~ちゃん2018年3月20日 15:40

    え~まだ小学生だったの?⬅わざとらしく(笑)(^ω^)卒業おめでとう!中学生活もスノクリも上を目指して楽しもうね❤( v^-゜)♪頑張ってね‼応援してますよ❤こったん推しのひ~ちゃん

    返信削除
  2. こったん卒業おめでとう!
    6年間お疲れ様でした!

    こったんは1期生だったんだね!スゴイ…

    その宣誓聞きたかったな~笑
    スノクリがもっと大きなグループになれるよう僕らも応援します。

    昨日行きたかったなぁ… スノクリのこと思いながら21時頃まで仕事してたよ(T0T)

    その分明日は全力で楽しみます!!!!!

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年3月20日 16:41

    卒業おめでとう(^^)/

    振り袖めっちゃ可愛いよ!
    凄いね。全校生徒の前でスノクリ全力宣言(*_*)

    小僧も小学校卒業式で、一言全校生徒の前で言わされた。「心に太陽を」なんかいま考えたら、こっぱづかしいね。でも意外と実践してるかも 笑

    昨日物販行けなくてごめんね。ちょっとプライベートなことで、舞い上がってしまってスノクリの物販終わってしまってた。(..)

    21日いつものごとくミルベリでタイムオーバー
    、でも天坂ファミリーが全力応援してくれると思います。頑張ってね。新曲恐らく親切なTマネのことだから、動画アップしてくれるよね(^^;
    凄い楽しみです。

    ではでは、焼肉大好き小僧でした。\(^-^)/

    返信削除
  4. かずさんでーす。
    こったん、卒業おめでとう‼️
    卒業式の写真、かわいいね。思わず
    スマホに向かって、かわいいぞーと、叫んでました。
    中学生の本気モードは、かなり楽しみだよ。
    スノクリは、本当にいいグループだね。
    21日は、卒業コラボが期待しちゃいます。
    こったんの作戦を実行して、60人超えて、お祝いしたいなー。

    返信削除