2018年10月29日月曜日

こったんだよ🐷

地下歩行空間での2本のライブと、ファクトリーさんでの
ライブ来て下さりありがとうございます🙌



1日に3回もライブをさせて頂いてとても幸せでした😆

今日はハロウィン衣装でした🎃
みんなそれぞれの仮装して楽しかったな☺
こったんはバニーちゃんになりました🐰どうでしたか?🤗
スノクリ初めての仮装だったのでウキウキでした😂
来年は何にしようか今から悩んでいる社長です←気が早すぎ笑



ここでこったんのマイブーム紹介👏
モノマネの練習です😂😂
今色々練習しています‼‼
いつかお披露目するね😘
新しいの楽しみにしててね🙌



今はHAND SONIC練習中です✌もっともっとレベルをあげて成長していくので、
見ていて下さいね👀



最近寒くなってきたから、体に気をつけて頑張ってね🤗
みんな元気出していこうぜーい🤘

食いしん坊こったんより♡
ばいブー🐷


3 件のコメント:

  1. こったんおはよう🌞
    1日ライブお疲れさまでした!

    こったんのバニーちゃん、昨日言ってなかったけどめっちゃ可愛かった!
    仮装が見られるのもまた1年後だもんね~ 待ち遠しい!
    僕らも次は何の仮装しようか考えておかないと…笑

    モノマネ見たい!!!
    生誕のソロコーナーでやったりして?笑

    HAND SONIC難しそうだねあれ。
    でもマスターしたらめちゃめちゃ楽しそう。
    練習しときます。笑

    みんなも風邪には気を付けて~!

    それではまた来週🍊

    返信削除
  2. ライブお疲れ様でした。
    なかなか参戦できませんが、いろいろ検索しまくって情報共有試みてます。
    コメントだけは、これからも続けていきますね。
    バニーめちゃくちゃ可愛く、こったんが着ると何でもおしゃれになってしまうね!流石です。
    いろいろ練習大変だとおもいますが、ライブ楽しむために頑張って下さい。
    定期行けないの本当辛いのですが、10日moleはまた張り切って参戦します。
    ではでは、何も支えになれないですが、
    全力応援\(^-^)/

    返信削除
  3. やぁ!やぁ!( ˙-˙ )

    いつ見ても可愛くて似合うなぁー
    こったんの良さが詰まってたよ🙆‍♂️

    もう来年の事まで考えてるのね笑笑
    来年も同じだったりして(小声)
    ハロウィンなのにお菓子あげれないのが残念だけどあげた気持ちをあげる←

    モノマネはまた無茶振りしたらやくれそうd( ̄  ̄)
    この前のは可愛さがあり過ぎて普通にこったんだったね←( ˙-˙ )

    また1週間頑張って楽しい週末にしようね🙆‍♂️
    たくさん食べて風邪なんて吹き飛ばそうぜぃ!


    ば〜ぃ🐽

    返信削除