2018年10月18日木曜日

🍊あいかのレッスン日記🍊

やっぽん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊



今日(17日)のレッスン終わったゼ‼️

今日は〜歌では「メガロポリスの空」とカバー曲の練習をしました🎤
ハモリの練習が多かったかな(๑˘0˘๑)~♩*+

あと、歌ってる時の笑顔とかにも少し気をつけながら練習したよ🎼.•*¨*•.¸¸🎶


ダンスはサイバースノーのフリを少し変えてお客さんと一緒に盛り上がることが
できるフリになったよ( 'ω' و(و"♪

以外に立ち位置とかフリのズレがあるから先生に指導をもらいながら練習しましたー💪
やっぱり細かい所のズレはスノクリの今後の課題だな、、、、σ(・´ω・`*)💦

スノクリもどんどん進化していくから❗️
みんなも一緒にスノクリライブを盛り上げてほしいな❤

愛香からのお願いでしたぁ(*'∀'人)♥*+


まっ❗️これからも続々ライブがあるから期待しててね❣️
宜しく頼むぜっψ(*`∀´)ψ✧





じゃあ✋またね~🍊

さよなライオン️🦁

1 件のコメント:

  1. ポンジュース🍊

    レッスンお疲れさま!

    最近ハモりパワーアップしていってるよね!
    いつもライブで聴いてて思います。
    ミルベリを超えるハモり期待してるよ~!

    メガロ×笑顔 ってことは「嘘つきな~笑顔にも~」のとこかな?違うか。笑

    サイバーあれより盛り上がっちゃうの?
    終わった後の疲労感凄そう… 笑
    でもそれと同じくらいの充実感貰えるかな、どうもありがとう🍊

    日曜日、楽しみにしてま~す!
    盛り上がって、いくぞ~!

    さよなライオリオンをなぞる🌟

    返信削除