2018年10月3日水曜日

🍊ひろさわ あいか🍊

やっぽんジュース🍊

スノークリスタル
オレンジ担当 広沢 愛香です🍊



改めて色々と愛香について知ってもらうために自己紹介しま〜す(*≧∀≦)ゞ

まずは・・・

好きな食べ物↓↓↓
蜜柑🍊 ハンバーガー🍔
焼肉🍖 すき焼き🐮 モモ🍑
寿司🍣  ジンジャーエール🍹

嫌いな食べ物↓↓↓
豆腐o(`ω´*)oフン!!!

得意な事↓↓↓
モノマネ‪𐤔𐤔‬
変顔(練習中now)

嫌いな事↓↓↓
寝ている時起こされること💢
何かやってる時邪魔される事💢‪‬‬
お手伝い‪💢‬

好きなこと↓↓↓
LIVE🎤💕
クイズ番組、ドラマ、
バラエティ番組・・・などを見ること!(テレビ大好き📺💕)
あと、ファンの方とおしゃべりする事(o´罒`o)ニヒヒ♡💕💕💕



得意or好きな教科✏↓↓↓
体育🏋️‍♀️美術🎨理解🔬

苦手or嫌いな教科✏↓↓↓
社会📚(めっちゃ嫌い😭)
数学 📐英語🔠

社会は嫌いだけど歴史上の人物の人物でいいなーって思う人はいるよ💕

板垣退助さんと野口英世さん‼️なんかいい人だなーって思うんだよね❗️‪𐤔𐤔‬
社会とか得意な人今度色々勉強教えて下さい、、、、ペコリ(..  )♡


♥趣味♥↓↓↓
ヘアメイクの研究
趣味なのかな❓まっいいや‪𐤔𐤔‬
あと、好きなアニメを見ること📺それから、好きなYouTuberの動画を見ること💻
ヒョウ柄の物を集める事🐯
こう見えて⁉️ぬいぐるみ好き‪𐤔𐤔‬

好きな動物↓↓↓
ハイエナ🐾 犬🐶
ライオン🦁  狐🦊  狼🐾

愛香は断然、犬派🐶
犬の中でもシェルティ💕が好き(=∀=)
次はサモエド🐶 サモエドの子犬は絶対見てはいけないって
言われるほど可愛いくて有名なんだよ☝️(雑学❗️)
その次が、ポメラニアン🐶
どっちかって言うと大型犬が好きなんだよねー(o´罒`o)♥

良かったらこの3体調べて見て🐾ホントに可愛いから💕
皆の好きな犬種とか動物良かったらコメントで教えてね😆

悩み↓↓↓

好きなドラマが次々と最終会に、なっていくこと、、、、😓

テレビ好きにはしんどい、、、、💧

てっとこかな😅





色々と愛香を知って貰えたら嬉しいけどあって
話さないとわかんないことって人間あるよね❤
是非スノクリのLIVEに来て貰えると嬉しいな~( *^^人)♬*°

それでは今日はこの辺で✋


👾バイバイキーン👾

あいかより(-ω-ゞあい⌒🍊

1 件のコメント:

  1. やっポンジュース!
    初めましてもーりーと申します🍊

    豆腐は相変わらず嫌いなんだね 笑

    シェルティもサモエドも初めて聞いたな~
    なんかサッカーのフランス代表にいそうな名前だね 笑

    俺は柴犬が好き~!あと兄ちゃんが飼ってたんだけど、(イタグレ)イタリアングレートハウンドって犬種、最初はちょっと気持ち悪かったけど慣れたらめちゃくちゃめんこいよ🐶

    8日、お話しできるの楽しみにしてま~す🍊

    返信削除