2018年10月3日水曜日

スノークリスタルレッド担当、中学1年生の天坂恋羽(あまさかこはね)です🌈



みんなからは、こったん💕って呼ばれています🙌

私はスノクリ1の食いしん坊です🐷
とにかく食べることが大好き😘

あと朝起きるのがとっても苦手で毎日が戦いです😂



スノークリスタルは結成1年をむかえてこれからが勝負です💪

1人でも多くの方にスノクリのパフォーマンスを見てもらいたいです🤗❤

みなさんに、元気や感動を与えられるステージを目指して日々レッスン頑張っています🤗

どうか私達スノークリスタルのライブを見に来て下さいねっ😘

みなさんの応援が私達の力になります😊🎶



新たに進んだスノークリスタルの応援よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

食いしん坊こったんより🐷


3 件のコメント:

  1. たんたんたんたんこった~ん!!

    食いしん坊なおかげか、見る度身長伸びている気がするのは気のせいかな?笑

    でもこったんはやっぱ食いしん坊キャラより社長キャラの方が印象強い 笑

    これからのこったんとスノクリの成長ずっと楽しみにしてます🍊

    それでは8日👋

    返信削除
  2. こったん おはよう(^^)/

    ミルベリとともに成長してきたこったんにとっては、悲しみ小僧以上だよね。
    解散が決まってから、ずっと自分支えになってたのかなぁて考えてた。存在価値あったのかなぁって。ライブに通えば通うほど我がままになっていったなぁて。そんなこと考えてたらスノクリにとって邪魔な存在になるんじゃないかなぁって病みが深くなった。

    あるブログにいいねだけでも嬉しいって書いてあった。ライブで一人でもお客さん増えるとメンバーじゃないのに、何か嬉しかった。そんな存在でもいいのかなって、少し前向きになりました。

    いいねして、コメントして、ライブ見に行って
    結局何も変わってないけど、ひとつ違うのは、観れる喜びだけ感じようと。好かれようとか支えようとか考えないようにしようと。

    こったん!ひとつのライブ大事に全力でパフォーマンスしてください。必ず伝わります。伝われば離れないから!8日行きます。岩野&定期は15分でさよならだけど、テアトルトップアイドルとしてのvol.1 全力応援\(^-^)/

    返信削除
  3. ひ~ちゃん2018年10月6日 17:30

    ひ~ちゃんは体調を壊して今すべてのライブを行けてないので完全に治って次回会える時こったんがすごく成長してるんのを楽しみにしてますいっつもいっつもこったんの事応援してるからね!!がんばって!!
    追伸・・・書いたら大袈裟になっちゃうけど実際はたいした病気ではないので心配しないでね・・

    返信削除