2018年10月8日月曜日

改めての初めてのスタート!10月8日/おとは

こんにちは~🙌✨おとはです🍀



今日は、アイドルバスケっト「岩野さん生誕✨✨ライブ」に出させて貰いました!!

岩野さんのクイズでは、正解はできなかった~😭😭😂
罰ゲームのしりとり風船は、びっくりしました(笑)

短いトークショーでしたが、もっと、トーク力を上げなきゃな、
と改めて思ったので頑張ります👊✨



アイドルバスケットの後には、単独ライブをしました!!

ライブでは、初めて皆さんからのリクエスト曲でアンコールを歌ったのですが、
すごく新鮮で楽しかったです!!



そして、今回の単独ライブでは、ここを改めてのスタートだと思ってライブしよう👍と、スノクリメンバーで決めていました!!

先輩達のあとをついでいけるように、新しい1歩を踏み出すことが出来ました。
まだまだ未熟な私達ですか、私たちなりに努力して先輩達のようになれるよう、頑張ります!!
これからもよろしくお願いします🙇🙇✨



おってぃでした🍀
見てくれてありがとうございます😉😉

2 件のコメント:

  1. ライブ2本お疲れさま!

    アンコールね、声量じゃ判断難しかったから今度はジャンプ力で決めよう 笑

    色々不安もあると思うけど、一緒に頑張ろう!

    どんなときも応援するし、どんなときも追いかけるし、どんなときもそばにいますよ 笑

    スノクリ最高!!

    返信削除
  2. こんにちは!

    ライブお疲れ様でした。

    自分は単独ライブしか参加できませんでしたが
    なかなか日祝日は行けないので(家族サービス優先w)、今回は行けてよかったです。
    といっても時間無くてアンコール前までしか観られなかったのですが(> <)

    ----
    僕は今年の3月まで東京でヲタ活してました。(年間約150現場位)
    そんな自分が4月に北海道に戻ってきてなかなか東京遠征もできないので
    札幌に良さそうなグループないかなぁと数組のグループのライブを観てきました。

    その中で一番気になったのがスノークリスタルです。
    理由としては、メンバーが個性的で可愛いということと歌が極端に下手なメンバーがいないことで
    これからボイトレやダンスレッスンを一生懸命やって成長すれば本当に良いグループになると思ったからです。謂わば伸び代が大きいということですね。

    あくまで一ヲタクの感想ですが、今のスノークリスタルに必要なのはライブ数と知名度だと思います。
    知ってさえもらえればファンは増えると思いますし、ライブをこなすことで成長しますからね。

    これからも(家族サービス優先しながら)なるべくライブを観させてもらおうと思っています。
    期待してますね。



    返信削除