2018年10月3日水曜日

もえぴーの自己紹介✌🏻️


スノークリスタルのリーダーで、ピンク担当のもえぴーこと多田萌加です😊💓

改めてよろしくお願い致します!!




みんなにもっと私のこと知ってもらいたいので😳
自己紹介したいと思いまーす✌🏻️


名前:多田萌加

生年月日:2000年4月18日(高校3年生)

血液型:A型

特技:ホルン、ベース、英語(英検2級✌🏻️)

趣味:アイドルさんの曲を聴いたり、動画を見ること、メイク品集め

好きなもの:辛いもの、アイドル

苦手なもの:スポーツ











簡単に言えば音楽が好きなアイドルヲタクです✌🏻️

小中の吹奏楽部でホルンを吹いてて、部長もやってたんだよー!信じられない😂

ヴィジュアル系バンドに憧れてギターとかベース始めてみたり...笑





んー、特技って言えるものがあんまりないんだよなぁ..... 😢
私本当にスポーツできないし。笑

強いて言えばずっとやってきたホルン(きっともう吹けない)とか、
英語がちょっとだけ出来ることくらいかなー?笑

そんな期待出来るほどの実力じゃありませんが。笑


あとはねー?辛いものが好き🔥
どの店行っても辛いものばっかり頼むし、ピザについてくる
緑のタバスコ飲んじゃうし、何にでも七味唐辛子とか
ラー油かけまくるくらい大好き😍


オススメの激辛料理あれば教えてくださいね〜🖐🏻笑




以上!もえぴーの自己紹介でした😂💓
すごいグダグダだけど、少しは私のこと知ってくれたかな??


気になることがあったらコメントしてくれたら嬉しいです☺️
あとはライブの特典会とかでも沢山お話したいなー!!


スノークリスタルは個性があって本当に面白いグループだと思ってます❄
6人のこともっと知ってもらいたいし、もっともっと好きになって欲しい💓


これからもパワーアップ出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします!!


それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻


2 件のコメント:

  1. も~えぴぃ~!!!

    スポーツね~ 持久走最下位なんだもね?笑
    でもきっともえぴーのいるスノクリならアイドル界の頂点に立てるぞ~!

    緑のタバスコ飲むって、ヤバイね… 笑
    今度機会があれば飲んでみます(飲まない)

    俺らのリーダー、これからもスノクリのことよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. もえびーお久しぶりです。

    実はこったんのブログ見た瞬間泣きました。自己紹介から始まるブログ!

    新たな決意っていうか、これからスノクリ第二章始めるぞみたいな覚悟勝手に感じちゃって!
    いまさらの自己紹介インパクトありました。
    小僧もメソメソしてられないぞって、そんなスノクリ応援しなきゃなって!

    これからはテアトルのリーダーです。でも1人で抱え込まないでね。進む方向さえぶれなければ大丈夫。この一年のもえびー見てて感心することばかりだったから!

    スノクリ第二章始まったんだね!期待します。
    スノクリの歴史作っていきましょう(^^)/

    ではではまず8日全力応援\(^-^)/

    返信削除