2018年10月21日日曜日

もっちさん生誕🍑

もえぴです😊
今日はフルーティーさんのもっちさん生誕アイバスに出演させて頂きました💓

もっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
以前に舞台も見させてもらいました😊
パフォーマンスもお芝居も上手で本当にかっこいいなって思っています😳
東京でも頑張って下さいね✨



そして久しぶりに会えたさいちゃんと😢💛

推しメンであり、私がアイドルとして目標にしている存在です。
ずっとずっと大好きです😊

お写真ありがとうございました💓
はぁ〜尊みがすごい.....笑



ポピスマさんのあゆりちゃんともお写真撮って頂きました😊❤️

いつもニコニコしてて可愛いし、大人っぽい...!!
お写真ありがとうございます💓

いやいや、ヲタクのブログになっとるやないかーい。笑



本日来てくれた方、本当にありがとうございました!!
やっぱり何もかも忘れて騒げるライブは楽しいね😆
セーラー服も久しぶりだったー✌🏻️

次は10月28日、サッポロファクトリーと地下歩行空間にて
ハロウィン衣装でのライブですよ〜🎃

私の仮装は何でしょう?
お楽しみに😚





そしてそして!11月4日にはKITA NIPPON IDOL QUEEN
1位の公約にしていた、ソロライブが決定しましたー😆

今からド緊張だけど、少しでも聴きに来てくれると嬉しいです💭




最後まで読んでくれてありがとう!
明日も学校、お仕事がんばろーう☀️

もえぴでした💓
またね🤚🏻

3 件のコメント:

  1. 11/4了解!!!

    返信削除
  2. もえぴさん、アイバスお疲れ様でした🍊
    相変わらずヲタクしてますね 笑

    CYBER SNOWの振り付け変わってたね~!
    あと、サビは回しながら跳ぶのが正解なのかな?笑
    とりあえず頑張ります。笑

    28日のハロウィンサイレントだけどとても楽しみ!
    ファクトリーはヲタクのコスプレも楽しみにしててね?笑

    ソロライブも練習頑張ってね🍊

    それではまた🔚

    返信削除
  3. moleのライブ行かせて頂きました。
    直接お話し出来なかったけど、チェキありがとうございました!
    お仕事頑張れました(^^)
    次またmoleまで行けませんが、応援してます。
    ではではほとんど在宅全力応援\(^-^)/

    返信削除