2018年10月4日木曜日

自己紹介⚡るかりん

はろはろ🙌



スノークリスタルイエロー担当、齋藤琉華です!
ちなみに齋藤の『さい』は『斉』じゃなくて『齋』だよ😘

さらっと自己紹介!
Let'sgo💗🏁



(⚡)名前➸齋藤琉華

(⚡)あだな➸るかりん

(⚡)担当カラー➸イエロー

(⚡)年齢➸中学生1年生の13歳

(⚡)特技➸ リアルな変顔

(⚡)肩書き?➸元気っこ

(⚡)好きな食べ物➸柿

はい!こんな感じです!
ちなみに好きな食べ物はよく変わるのでそこらへんよろしくお願いします(笑)

こんなるかを応援よろしくお願いします!👏👏



そして、スノークリスタルは心を鬼にして活動します!

今の1番の課題は『パフォーマンス力』を上げることです。
でも、口だけでは成長することはできないと思います!

だから、これを行動にうつして実力のあるアイドルグループにします!

今、私達が活動できるのは応援してくれる皆さんのおかげです!

今はいろいろあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとうございます🙌🙌


3 件のコメント:

  1. るかり~ん!!!

    柿が好きなんて初めて聞いた 笑

    あ、あと肩書きに学年一位の学力ってのも付け足して良いと思います。笑

    これからもるかりんの高音域の歌声で、沢山の人を魅了してください🍊

    応援してます🍊🍊

    それでは定期楽しみにしてます🍊🍊🍊

    返信削除
  2. おはようわっぺんやで(*^^*)

    ルカりんは柿が好きなんや♪( ´▽`)
    俺は最近食べてないけどモツ鍋が好きやで!
    モツ鍋の後のカレーもうまいんやな(≧∀≦)

    次のライブは岩野生誕とスノクリライブ楽しみにしてるで(´∀`*)

    返信削除
  3. るかりんおはよう(^^)/

    小僧るかりんの歌好きなので、応援させてください。赤T着て2色サイで応援するのでご理解ご協力宜しくお願いします。www

    定期スタート時間勘違いしてて行けないや(^^;
    mole全力応援から小僧も第二章スタート
    ではでは カミナリボイス全力応援\(^-^)/

    返信削除