2018年11月10日土曜日

ありおです(⊙ө⊙)

でん(⊙ө⊙)

11月4日のLIVE、ありがとうございますのブログです
お待たせしまして申し訳ありませんっっ




たのしかったあー😁😁
やっぱりみんなには笑っててほしーや😚

この日ね、360°でまた泣きそうになってた😂

なんでだよっ!!てなると思ったから耐えた😄😂

オリジナル曲のレベル上げていきたいなあ!

ウォーターエレメンツも歌詞ができたんです🙋💓

MASAKingさんとコラボさせて頂くハンドソニックとか、
新曲の練習とか、普段のレッスンとか、

もっともっと、がんばるので動画も見てね😁

もっともっと頑張ろうもっと可愛くなろう。😂

大好きな人たちに胸張ってステージに立てるようなひとになる!!!󾭠

ここまでみてくれた方々、ありがとうございます😁😘💓

大好きだよみんな。

ありおでしたっ!

またね(⊙ө⊙)

5 件のコメント:

  1. ありおさんやっポンジュース🍊
    4週連続ライブお疲れ様!

    360°…… なんか泣く要素あったっけ?笑
    涙腺ゆるすぎ!笑

    新曲、HAND SONIC等色々大変だと思うけど頑張れ~!
    応援してるよ🍊🍊

    それでは25日🍊🍊🍊

    返信削除
  2. よくわかんないけどありおが大好きなぽてはありおが頑張ってると思ってるし可愛いと思ってるよ!
    次の定期楽しみだな!

    返信削除
  3. 莉麻ちゃん疲れ様です( ̄▽ ̄)
    4日、10日と楽しかったよ〜!

    最近ありお熱がいつにも増して高まってるので、物販でお話しするのが楽しみでしょーがねーのです。
    10日は物販なかったから寂しーちゃんだったけど、この分は25日にとっておきますね(´∀`)

    あ、25日ソロあるわ!生誕の失敗取り返さないとね✌︎('ω'✌︎ )期待してます〜!

    ウォーターエレメンツ!!!めちゃくちゃ楽しみ!今年度中にはなんとか!お願いしやすm(_ _)m

    それでは最後に。
    生涯莉麻〜もうありおしか見えない〜

    返信削除
  4. 10日のライブお疲れ様��
    ひさびさだったよ�� とっても楽しかった��
    ありおがどんどん可愛くなってくるので、
    物販では、舞い上がって話そうとしていたことと、全然違うことを話していつも反省してます��
    成長して、可愛くなって、本当に自慢の推しですよ☺️
    遠くからでも、ずっと応援しているからね✨

    返信削除
  5. 三回目です。
    匿名はかずさんです

    返信削除