2018年10月5日金曜日

😁ありおの自己紹介😁

でんっ(⊙ө⊙)

大変お待たせいたしました。🙇🙇

私の自己紹介をします!

改めまして!スノークリスタル、ブルー担当

ありおこと荒井 莉麻(あらい りお)です😘😁

名前が某ショッピングモールみたいだね(`・∀・´)

某とかいってそのまんまだけど((

ありおってよく呼ばれてます!好きな風に呼んでね😁




担当カラー:ブルー💙

誕生日:2002年4月15日🐑

年齢:16歳の高校1年生(⊙ө⊙)

血液型:AB型

利き手:左利き(スポーツは右利き、ハサミは両利き)

趣味:アニメ。まんが。あと、好きなことや気になったことを
研究して研究して、ノートにまとめるのが好きです😁😁
あとはね、ひとり旅、バスケ🏀

好きな食べ物:抹茶系🍵お肉🍖タピオカ🍹おつまみ系🍗
おやつぜんぶ🍫マヨネーズ

苦手な食べ物はないと思います!なんでも食べるよ😁

好きな教科:体育、音楽、歴史系

あのね!るかりんほどじゃないかもしれないんだけど、😂
りおも歴史好きなんだよね!

とくに日本史!いつか、有名なお寺とか、跡地とか
まわりたいなぁって思ってる😁るかりん連れてくか🐑





最近ハマってること:私の好きなアニメの主人公がですね、
「将来の為のヒーロー分析」っていうノートを作っていて、

それがすごくすっごく、いいなって思って!!

まねしたくて、「将来の為のアイドル分析」ノートを作ったんです😘

それを書くのがすごく好きです。

ずっとずっと書き続けていけるように頑張ります😁💪󾭠

特技:あるかなあー。。あ、室内で、バスケットシューズを履いたら、足速い←

 * 睡眠時間を多く必要とします。休みの日だと、
16時くらいまで寝てることがあります😂

 * じぶんのペースで生きてます。だから、
やる事が多分おそめです😅(締切は守るようにガンバリマス。)

 * ひとりでいるのが好きです。でもファンの方とかスノクリだけは別なんです。





おしまい😁💓ありおの自己紹介でした🐾

聞きたいことがあったら、直接でも文字でもなんでも聞いてね😘
なんでも答えるよ(⊙ө⊙)

スノークリスタル6人はもっとすごい人たちになります。
成長していく姿をみていてほしいです😁😁

わたし自身ももっと頑張っていきます!!!

いつもみなさんが力の源です。ずっと笑っていてほしいと思ってる。
だから、がんばる💪🔥

これからもよろしくお願いします!🙌󾬍

ここまでみてくれた方!ありがとうごさいました🙌🙌

では、

またね( ´罒`*)


P.S.りお、自分の携帯で自撮りできないんだ😢写真なくてごめんね😭

(いつも自撮りをあげている時は広沢あいかの携帯でとってました😂)


あと、毎度ブログ待たせてごめんね。

待ってくれて、ありがとう😁💓

5 件のコメント:

  1. ありお私だよ!ぽてだよ!
    AB型!私と同じだ!A(あそんで)(ばっかり)B!
    歴史と1人旅がわりと好きか私も1人で史跡をめぐりたい巡りたいと思ってるよ!おやおや?これは二人旅になっちゃうかもかもぉ?
    わたくし字は右利き他は両利き恋は真心利きだよ

    夢はスノクリとピクニックにいったり料理イベやったりやったり小樽観光したり海で花火したりしたり楽しい思い出を作ることです
    以上現場のぽてでした

    返信削除
  2. やぁありお!!!
    私は勝手に呼び捨てで呼ぼうかね。りお。
    恥ずかしいからやっぱりありおにします。
    私も1人で居るのが好きでね…でもありおと居るときの方が好きです。テアトル青推しなので( ^ω^ )
    これからはありお全力で応援しますよー!
    もうスノクリの中で浮気はしません←

    あ、そういえばバッグ使ってる…?笑笑
    寂しいのでたまには使ってくださいね😂ww

    返信削除
  3. ありお~!!!!

    え!AB型なんだね!今度AB型トークしようね!笑

    ありおが笑えばみんなが笑う。みんなが笑うとありおが笑う。なんて幸せな空間でしょうか…

    愛香のこの前のブログでありお大好きって言ってたから、少しありおに嫉妬してるけど、ありおも応援してるからね🍊笑

    返信削除
  4. かずさんでーす
    待ってましたよ。ありお、なんか久しぶり感あるねー。
    なんと俺を含めてAB型3連発だー。
    利き手は、娘と同じだね
    バスケットが得意なんだね。俺は学生時代にバスケの選手だったんだよー。ありおとバスケできたら最高だなー❗
    俺も学生の時も社会人になってもノートはとってるよ。書かないとありおに入らないタイプなんだ。ありおもそうなのかな。

    今は少し遠くて、なかなか会いに行けないけど、何時も応援してる気持ちは変わらないからね。ファクトリーでありおを見たときは、から推しは決まっていたからね
    では、ライブ楽しんでね��

    返信削除
  5. コメント入ったかなー

    返信削除