2018年10月3日水曜日

自己紹介です✨😊おとは


こんにちは💚おとはです🍀

あまり、私のことについて知らない方もいると思うので、自己紹介します👍✨



名前:おってぃ~(音羽)

誕生日:2004年 7月3日

年齢:14歳(中学2年生)

星座:蟹座🦀カーニカニー

血液型:O型✋

担当カラー:グリーン💚

自己紹介の言葉:はい✋近くに居るけど時差あるよ😆
スノクリ1ののんびり屋グリーン担当オッティことおとはです😚✨

特徴:髪が短いです、ゆったりですかも

趣味:星を数えること✳、本を読むこと📕、
血液型占い🔯(←これは、本当に大好きで小学生の頃は毎日やってました😂😂)

好きなこと:ピアノ🎹、お話すること😆

特技:踊ること☺



以上音羽でした~😚
ばいばい✋✋✨


1 件のコメント:

  1. おってぃ~!!!

    最近は喋ってもあんまり時差なくない?笑
    今度の物販で確かめます 笑

    え~ 血液型占いやってほしいな~
    ちなみにわいはB型です🍊

    それでは、8日のライブ楽しみにしてます!

    返信削除