2018年9月30日日曜日

ミルキーベリーちゃんの卒業

9月30日をもって、私達の先輩グループのミルキーベリーちゃんが卒業されました。

最後のライブで、7人がキラキラ輝いていて、
卒業が信じられないくらいとても素敵なライブでした。

ミルベリちゃんと昔から一緒に活動してきたメンバーや、
ミルベリちゃんに憧れて事務所に入ったメンバーもいます。
私達6人にとって、とても大きな存在でした。


ミルベリちゃんが5年間築いてきた歴史があるから、
私達スノークリスタルが今活動できています。本当に感謝しています。

私達が結成してから今日まで、沢山アドバイスを頂いたり、
パフォーマンスの面で学ばせて頂きました。

そんなお姉ちゃんのような大きな背中が卒業してしまうのは、正直本当に寂しいです。

ミルベリちゃんが卒業してからは、私達が
札幌校のアイドルを引っ張っていかなければなりません。

6人で力を合わせて、ミルベリちゃんのような
素敵なグループになれるように頑張っていきます。

7人がそれぞれ別の道へ進んでも、素敵な人生を送れることを祈っています。
またいつか、成長した姿を見せられるように頑張ります!!

私達の先輩がミルキーベリーちゃんで本当に良かったです!!

今まで本当にお疲れ様でした!大好きです!


スノークリスタル一同

1 件のコメント:

  1. ミニライブお疲れさま!

    今日のみんなの涙を見て、ほんとにミルベリが好きで憧れの存在だったんだな~と思いました。

    今まで引っ張って来てくれた先輩が急にいなくなってしまって、正直不安は沢山あると思うけど、プレッシャーに負けずに頑張れ!

    いつでも後押しはしますから。

    それではまた8日会えるのを楽しみにしています!

    パワーアップしたスノクリを見せてちょーだい!

    バイポン🍊

    返信削除