2018年1月28日日曜日

こったん

北海道アイドルバスケットvol.73~
フルーティーまいちゃんさん生誕に
来てくださりありがとうございました(*´ω`*)

スノクリ結成7ヵ月、
たくさんのライブにださせてもらっています🎵🎵
本当に感謝しかありません🙇🙇🙇
感謝の気持ちを忘れずステージで
最高のパフォーマンスをして恩返ししたいです🎤💃✨



CYBER SNOW❄️盛り上がってくれてありがとうございました♥
早くタオルできないかな😗
ブンブン振り回したら楽しそうだよね😆💕

ちょっと前になるけど20日のスノクリミニライブ🎤
楽しんでもらえましたかー??

実は20日の朝、こったんが生まれた時から
ずっと一緒だった愛犬のチョコちゃんが
天国に旅立ってしまいました😢



凄く悲しくて涙が止まらなくて
目が腫れていつもよりぶちゃいくな顔で(笑)
ちゃんとライブができるかとても不安でした😢
あっ、でも休む選択肢はなかったの。

自分がやるって決めたアイドル♥
どんな時でもステージに立ちます(ง •̀_•́)ง
まさしく!全身全霊命をかけて!
スノクリ第1優先(笑)byあいかの名言🍊

赤T着てくれてありがとう♥
「こったーん」と呼んでくれてありがとう♥
ライブには来れなくても応援してくれてありがとう♥

たくさんのありがとうで溢れてます😭💕😭💕

20日は忘れられないライブになりました🙇

みなさんに支えてもらったライブでした🙇
本当にありがとうございました♥

お礼はライブでつんつんしまくるよ~😁✌



食いしん坊こったんでした(๑•🐽•๑)

8 件のコメント:

  1. いつも本当にありがとう‼
    とよよんまる♪

    返信削除
  2. ライブ ありがとうね〜楽しかったよ!!
    ツンツン待ってるよ〜笑

    チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  3. 昨日のアイバスお疲れ様~!
    仕事で見れなかったけどブログ読んで楽しかったみたいで良かったよヽ(・∀・)ノ

    20日のライブも本当に楽しくてこったんの笑顔とか見てると楽しさが伝わってきて見ててもスノクリが世界一たのしい!って思える存在だよ!

    ライブ前にそんな事があったのに頑張って笑顔たくさん見れたし気付かなかったけど
    それがこったんの良さで笑顔でずっとがんばるのさすがだね!!泣きたい時はたくさん泣いて楽しいときはたくさん笑ってこれからも楽しくがんばろうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    早くタオル欲しいね~!一緒にブンブンできるの楽しみ( *´艸`)
    練習も学校もがんば!!

    返信削除
  4. しゅうさん2018年1月28日 12:16

    お疲れ様ー!

    昨日はライブ聴けなかったけど、20日は最高だったよー!そんな悲しいことがあったとは微塵も感じさせないパフォーマンスさすがです。

    物販であんまり話せてないので、もっとたくさんお話し出来たらと思います( ̄▽ ̄)

    5日のスノクリ初の雪まつりも楽しみにしてます〜!

    返信削除
  5. こったんのがんばり、ちゃんと伝わってるよ!
    いつも楽しいステージを見られて幸せですね、、、

    返信削除
  6. 20日、27日とお疲れ様!!
    どっちも最高だったよ~(^-^)v

    20日そんなことがあったんだね… 天国のチョコちゃんに成長しているとこ見せられるといいね!!

    僕らも全力で応援しますよ✌️頑張れ!!

    返信削除
  7. やきにく小僧2018年1月28日 13:05

    まずは、チョコちゃんのご冥福お祈り致します。

    こったんの決意しっかり受け止めました。あらためて、こったん全力応援すること誓います。

    今後もいろいろな場面で選択が迫られます。決して無理しないで下さい。
    大丈夫、今回の決意が有る限り、どんな選択しても、小僧は支持しますから。(^^)/

    ではでは10日\(^o^)/

    返信削除
  8. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年2月12日 17:18

    そんな事があったんだね
    チョコちゃん幸せに天国に行ったとおもいますよ、だってこんなにこったんに愛されて大切にされてたんだからね、天国にいるチョコちゃんの為にもスノクリと勉強と頑張ってくださいね❤( v^-゜)♪応援してるからね‼\(^o^)/

    返信削除