2018年2月8日木曜日

ありおです😁󾬍


2月5日の、snowcrystalとして初の雪まつりのステージ❄⛄来てくださった方、
j:comさんの放送で見てくださった方!!ありがとうございました!🙌



雪まつりでみるsnowcrystalは、どうでしたか!?😁
パラパラ雪が降っていて、ぴったりのコンディションでしたね!󾭠

寒い中、たくさんの人が来てくれて、
暖かい眼差しでみてくれていました😳

いや、あれは本当に寒かったですね?😂そ
れでもミルベリお姉ちゃん達は半袖で踊っていて…
びっくりしました。流石です。

見にきてくれた方々も、ずーっと寒い外でしたよね…
😅私も、ど根性で生きていきます。💪🔥

ステージに立つ前はすっごく緊張しました😅
その緊張はいい緊張だったと思います😆

今年雪まつりのステージに立たせてもらえたのは、
ミルキーベリーちゃんのおかげです。

だから来年は、私達snowcrystalの力で、
またこの6人で立てるように…😤💪🔥
もっと、もっと強くなります😁



あっ。雪まつり、本番が始まる前にリハーサルで、
1回ステージでサイバースノーを踊らせてもらったんですよ。

その時にですね…踊っている途中で私が持っていたマイクを
、隣にいたあいかにぶつけてしまいまして…

あいかの指から血が…😢😢

ごめんよあいかぁああ!!!😭

私がぶつけてから、ずっと痛かったらしいです…。
寒かったから余計痛い😨

しばらく落ち込んでました…私が😅←

あいかちゃんは、「全然だいじょぶだいじょぶー!!」
って言ってくれました…😢

そういう事は、今後気をつけなきゃなー…

っていうプチハプニングがありました。
いや、ほんとにごめんねあいか。ガチで。😂



次のライブは、2月10日!

Moleさんでやらせていただきます󾭠

きてね!!!🙌😘

2月10日  ライブ出演予定
2月11日  ライブ出演予定
北海道アイドルバスケットvol.74~ゆきまつりSP~
会場:Sound Lab mole


10:10~10:35 スノークリスタル
(並行物販B 11:30~12:30

2月12日に向けて、コードネーム「3」も練習中です󾬍

スノークリスタルミニライブ
会場:スペースアートスタジオ
open 14:00 start 14:10
1000円+1D500円

あやめちゃんが、ブログで
私を好きだと書いてれました!!!!😭

が、ついさっきまで私、みてなくて…
あやめちゃーん怒ってますか…?!ごめんなさいいい
私もあやめちゃん大好きです!!😍󾭠

では

またね(*´罒`*)

6 件のコメント:

  1. 雪まつりのステージデビューおめでとうございます\(^o^)/
    最近雪まつりで行けてないから次こそは、、、

    返信削除
  2. しゅうさん2018年2月8日 7:31

    雪まつりお疲れ様!
    ありお凄く輝いてたよー!(°▽°)
    寒かったけど、熱いライブでした!!
    来年は自分たちの力で!頑張ろ!
    今年は愛踊祭もあるし、スノクリ6人全員で頑張っていこうね^_^

    こっちも青サイ振りながら応援してます!
    次は2/11にお邪魔しま〜す!

    返信削除
  3. 雪まつりお疲れ様~!!

    スピーディーに仕事終わらせたら雪の事故で渋滞で間に合わず泣
    でも配信みたから楽しかった( *´艸`)

    ルンルンで家に帰った←途中まで間に合わないから落ち込んでた

    スノクリは本当に雪が舞うステージとか一番キラキラしてて似合うし
    次は昼間でもいいよね←寒いから日差しを求めて
    半袖は見てる方が心配になるからあのままがいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
    ハプニングは付き物だしわざとじゃないのはわかってくれてるし大丈夫だよ!
    血はみたら痛いし自分も落ち込む…
    あまり気にしてると相手にもそれが伝わってしまうから悲しい気持ちにならないようにありおちゃんが明るく元気にね(´_ゝ`)ノ

    次のライヴは12日は行くけどmoleのライブは休みとれたら行くね!!
    この前スペースアートでチェキ撮ってお話して本当にありおちゃんのパフォーマンスや歌声とか笑顔が一番キラキラしてて自分の一番のありおちゃんを応援する楽しみが見つかって本当に嬉しくて毎日がんばれてるよ!!ずっと自分の全力で応援して自慢できる推しで支えれたら嬉しいなぁ~!
    いつもありがとうね(´_ゝ`)ノ

    ニューエラの帽子被って写真載せてね!あまりお話出来なかったけどキャップとか迷彩柄本当に似合いそうだね!12日楽しみにがんばるど!

    ありおちゃんも受験と練習がんばれ!!

    返信削除
  4. おれだよ!
    あいかちゃんにぶつけちゃったかこわいね(?)大丈夫俺が謝っておくよ!
    あやめのブログなら俺が代わりに読んでおくから別に読まなくていいよ!めったに更新しないし!
    また外イベ(屋外で出演が有るイベの意)があるといいな!

    返信削除
  5. 雪まつりでの初ライブを、その瞬間を見たかったなー�� 仕事で行けなくて、マジ����残念でたまりません。
    けど、YouTubeで毎日みているよ~☺️
    もースノクリが生活の一部になっていて、いつも聞いいるよ。仕事から帰ったら、まず最初はYouTubeで、聞きながらご飯つくるとかね��
    ありおは、今は本当に大変な時期なのに、いいパフォーマンスだね。成長が凄いわー✴️
    早く、会いたいぞ~������
    ては、10日楽しみだーーー☀️

    返信削除
  6. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年2月9日 2:53

    実は小僧も、あやめ大好きです。
    あんなんだけど、良いところいっぱい有ります。見つけてね。くれぐれもおバカなところは真似しないでね。

    内緒だけど1つ
    あやめ「努力してるの見られたくないから、影で努力するタイプなのぉ!絶対内緒ぉ」
    言っちゃった。怒られる。

    ありおも頑張ってね。

    ではではまたね\(^-^)/

    返信削除