2018年1月10日水曜日

2018年初ライブ!!もえぴー💓



もえぴーです💓
1月9日、サッポロファクトリーさんでのライブ、
見に来てくれた方ありがとうございました!!
平日なのに来てくれて本当に感謝です😢

オリジナル曲『メガロポリスの空』を
初披露させて頂きました✨
いかがでしたか?かっこいいでしょ☺️

ライブでもしたけど、この曲の解説を🤚🏻

この曲は、未来都市で大人達に支配されてしまった少女が、
心とメモリーを取り戻すために立ち向かう...
といったストーリーになっています!!

実は『オズの魔法使い』をモチーフにしています😊
歌詞の中に、リオン(ライオン)やブリキなど、
物語に関わる言葉が入っているので、
ぜひチェックして下さい✌🏻️

大切なオリジナル曲。関わって下さった方への感謝を忘れず、
精一杯のパフォーマンスを沢山の方に
届けられるよう頑張ります🔥



そういえば!!!!!
私、9日の特典会で大失態を犯しまして...

特典会でチェキを撮って、サインを書くじゃないですか...
私、日付を書く担当なんですよ...



『2017.01.09』


ん?


2017??


うわああああああああああ


終わったあとに気付きました。
今年は2018年ということを。(笑)


きっとチェキを撮った方全員に2017年と
書いてあると思います...すみません...

たまにやってしまう日付のミス😅
こったんが『レアだよレア、プラスに考えよう!』
と励ましてくれました😂

そんな優しいこったんと✌🏻️




次は2018年!1月20日のミニライブです(笑)
開場:14:00  開演:14:10
場所:スペースアートスタジオ

新曲『C』が披露できるかもしれないので!
ぜひ来てくださいね💓
日付には気をつけます😉


それでは!!またね〜🤚🏻



おばあちゃん家のココちゃんと戯れるの図。
(若干事故ってますが気にしないでね☺️)

7 件のコメント:

  1. しゅうさん2018年1月10日 16:08

    新年初ライブお疲れ様でした^_^
    新曲よかったよー!あとみんな凄く上手くなっててビックリ!1月20日のライブも楽しみにしてるね��

    チェキ…日付まで見てなかった笑
    帰ったら見てみよーっと、( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 朝比奈 陸2018年1月10日 16:10

    確かに2017と…書いてましたwあの時気付かなかったw新曲は、オズの魔法使いに関わる言葉ちゃんと何回も聞いて確認しましたw新曲祝いに、オズの魔法使いに関わる言葉を入れたMIXとかスノクリオリジナルのMIXとか作りたいですねw(←勝手にやってますw)20日も楽しみです。予定が合えば行きたいと思いますw

    返信削除
  3. 待ちに待ったオリジナル曲の披露、おめでとうございます!!!
    現地で見られなかったのはちょっと残念だったけどよい曲で次のライブがとても楽しみになりました\(^o^)/
    さらに次の曲もひかえているということで、これが最高と言わずに何なのか!?
    今年もスノクリに期待大ですね~

    返信削除
  4. やきにく小僧2018年1月10日 16:46

    いやー、緊張してましたね(^^)
    初めてのオリジナル 嬉しかったよね 気持ち凄い伝わりました。

    たまにしか行けてないけど、チェキのときいつも、気にかけてくれて、あいかとともに一生懸命もりあげてくれる。感謝してます。リーダー大変だろうけど、頑張って下さい。応援してます。

    返信削除
  5. オリジナル曲初披露を見逃すわけにはいかない!ということで無理してでも行けて良かった~!
    普段あまり見れないかっこいいスノクリが見られて感動したよ��

    20日新曲楽しみにしてまーす!

    飼い主に似てココちゃん可愛いですね 笑

    返信削除
  6. ほんとだ!チェキの日付2017年だ(笑)
    未来都市の少女はタイムトラベルで過去と未来を行き来してるから今が何年だか分からなくなるよね、うんうん...未来で会おうね←

    「メガロポリスの空」すごく好きな感じの曲!これから回数を重ねてダンスとかフォーメーションがもっと揃ってきたら曲の世界観が引き立ってカッコよくなりそうだなあと思いました。2曲目のオリジナル曲も楽しみにしてるね♪

    ココちゃん荒ぶるね(笑)
    写真可愛くて癒される^^



    返信削除
  7. もえぴー!はじめまして〜!

    この前のファクトリーライブではじめてスノクリのみんなを見た者です☻

    スノクリのライブもすごく楽しかったし、初披露のオリジナル曲もSFファンタジーっぽい雰囲気でホントにかっこよかった!

    もえぴーはライブ中の表情がすごくいいね( ˙ᵕ˙ )

    特典会もありがとうございました☺

    また来月あたり札幌までお邪魔しに行こうと思ってるので、そのときはよろしくね!

    毎日寒いので、体調に気をつけて!
    ではでは〜!

    返信削除