2018年1月10日水曜日

リボンガールズ・スノクリ:こったん

先日のキッズジョブタウンでリボンガールズ2017が終わりました😭



1番の思い出は北海道日本ハムファイターズさんの試合で
プレイボール宣言をさせてもらった事です✨
あいかの完璧な始球式のせいで感動して
泣きそうになった所でのプレイボール宣言だったので
声がひっくり返り気味でした〜😂



あいかリーダーお疲れ様💛

そして、なんと⤴⤴

リボンガールズ2018リーダーになりました♥
副リーダーがルカ🎵
このふたりで大丈夫〜?って思いましたよね😂

小6コンビでとぼけてる2人なので心配ですが(笑)
ルカと力を合わせて最高のリボンガールズ2018にしていきたいと思います😁✌

ちなみに2018自己紹介でちびっ子ちゃん達が完璧な中、
こったんとルカだけが噛み噛みでした😅

初めてのリーダー🙈💓

みなさん応援しに来てくださいね〜♥



スノクリ&リボンガールズ
レッドに縁があるこったんの応援宜しくお願いします♥
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
昨日のスノクリライブもありがとうございました(*´ω`*)

メガロポリスの空たくさん聞いて今度は一緒に歌ってね🎵🎵

赤Tシャツタンスの中でぐちゃぐちゃになってないかな??🙈

スイーツ!餃子!ピザ!焼肉!大好きこったんより♥

4 件のコメント:

  1. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年1月10日 17:47

    こったんライブにリボンガールズに練習お疲れ様です、リボンガールズ18リーダー頼もしかったよ❤僕の方も嬉しくなっちゃいました‼これからも応援するので頑張ってくださいね( v^-゜)♪スノクリレッド推しのひ~ちゃんだお(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. リボンガールズ2018リーダー就任おめでとう!
    20日抱負聞かせてね?笑

    メガロポリスの空かっこよかったね!
    振り付けも頑張って覚えまーす 笑

    返信削除
  3. やきにく小僧2018年1月11日 1:12

    ブログを見て、気絶しました。(*_*)
    復活して書いてます。

    動揺と感激で言葉が出てきません。どうしよう(..)
    スノクリが誕生し、小僧はこったんを応援すると決めました。小僧は可愛いだけじゃ応援しません。こったんに決めた理由いくつかありますが、控えます。
    とにかく応援します。応援させて下さい。ヤバい動揺でこんなお粗末コメントしか書けない。

    最後に常に努力と向上心持ってがんばって下さい。
    ありがとう\(^-^)/こったん

    返信削除
  4. スノクリでは最年少コンビだけど
    これまでの経験をいかしてちびっ子ちゃんたちとがんばってね~

    返信削除