2018年1月21日日曜日

やったー!!初お披露目サイバースノー✨おってぃ



グリーン担当おってぃです!!

今日、ライブに来て下さりありがとうございました🙇

新曲はいかがだったでしょうか😃



コードネーム「C」CYBER SNOWの初お披露目、
すっごく緊張しました😅
そして!Cyber snowはメガロポリスの空の続きの第二弾の曲!!
メガロポリスの空に出てくる支配された世界を描いている曲です!
振りの中にはツンツンと指を指す所や、羊の真似をしながら
回る所があったりして、見ていただいている
みんなさんと一緒に踊れたらとたくさん練習しました✨

その気持ちみんなさんに届いて一緒に踊って
いただいた事がとっても嬉しかったです💕
これからも心1つになって踊れたら嬉しいので、
よろしくお願いします✨


ライブの後はみんなでコードネーム「3」の練習をしていました!!
メガロポリスの空ともCYBER SNOWともまた雰囲気が違くて
ダンスも歌もすっごく可愛い曲なのでお楽しみにしててくださいね〜✨

6 件のコメント:

  1. メガロポリスの空とはまた違う曲調で盛り上がって楽しかった!
    つんつんヤバイね 笑

    コードネーム3は可愛い曲ということで、スノクリにピッタリなのかな?
    楽しみにしてます!

    返信削除
  2. おってい、ライブ乙てぃ!
    つんつんには何か新しい時代の到来を感じるよ✨楽しい曲じゃないですかぁ〜 つんつん

    返信削除
  3. しゅうさん2018年1月21日 19:42

    新曲最高でしたー!
    また新しいスノクリが見れた感じで楽しかったです( ̄▽ ̄)

    次の可愛い曲も楽しみだな〜
    27は行けないんだけど新曲お披露目の12日は行くのでそれまで待ち遠しい〜��

    返信削除
  4. 間奏のところの“メリーさんの羊“のフレーズが面白い曲だった(・∀・)
    おってぃもにこにこ楽しそうで良かったと思うよ~

    返信削除
  5. ライブお疲れ様!
    新曲めっちゃ良かったよ!ライブも楽しかった!

    12日また行くから新曲楽しみにしてるね!

    返信削除
  6. やきにく小僧2018年1月22日 16:37

    ごめんね サイバー時間なくて見れなかった。
    でも、動画見て、つんつんされた瞬間気絶して復活して書いてる、気絶小僧です。

    ドッカーンな新曲だった!メガ空からは想像出来なかったよ。今度は可愛い曲だそうで、この変化たまらないです。

    10日つんつんされにいきます。救急車用意しておいて下さい。すいません(..)

    新曲はまたまた時間切れで動画での確認になってしいますが、気絶しないよう注意して見ますね。スノクリチャンネルに動画アップお願いして下さい。

    ではではまたね\(^-^)/

    返信削除