2018年1月9日火曜日

🎀リボンガールズ卒業🎀



スノクリ❄オレンジ担当🍊あいかです(-ω-ゞあい⌒☆

昨日&今日リボンガールズのステージでした🎀
忙しい中 見に来ていただいてありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ



2015年初めてリボンガールズに入って、
2017年でリボンガールズのリーダーをさせていただき、
たくさんの思い出ができました🎀
2017年では札幌ドームで
北海道日本ハムファイターズ戦の始球式⚾️
めちゃめちゃ緊張したけどノーバウンドで見事に成功✨
ヤバシヤバシって感じだったよ~(/ ∇||)/ヤバイ!!!!



↑↑↑始球式のボールだよん⚾️⚾️⚾️

そんなこんなで…あっという間に2017リボン🎀
もおわっちゃいました(இдஇ; )
2018 こはねリーダーにバトンタッチしたから
今度は応援部隊にまわります🎀

これからは有言実行‼️
今年の約束通りだよ~✌
❄スノクリ優先❄
めちゃくちゃ頑張ってスノクリを有名にするよん􀌂􀇄星􏿿
今もメンバー心1つにして頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
だからいっぱい応援してください⊙(ˊᗜˋ*)⊙



最後に2017年リボンガールズに関わっていただいた
関係者のみなさんありがとうございました。
そして、2017年のリボンガールズあいか🍊を
応援してくれた方々♡本当にありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

本日 1月9日18時からサッポロファクトリーさんで
新曲M空初披露で~す‼️

お時間がある方はぜっったいに✨
お忙しい方もぜっったいに‼️来てほしいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
オレンジTシャツ着てきてね🍊

最後まで読んでくれてありがとうヽ(*'ε`*ヽ)

あいかより🍊

4 件のコメント:

  1. リボンガールズお疲れさまでした!
    あいかちゃんが心身共に成長してきた証がわかりやすいリボンガールズは
    アイドルクラスやスノークリスタルとはまた違った魅力があったよ!
    スノクリ気合い入れて行きましょ~\(^o^)/

    返信削除
  2. リボンガールズ卒業おめでとう!!
    リボンガールズの愛香を生で見れなくて残念……(涙)
    その分スノクリの愛香を全力で応援していくぞ~!笑
    今日のライブ楽しみにしてまーす!!
    オレンジシャツ着てくよっ 笑

    返信削除
  3. とよよんまる2018年1月9日 12:45

    とよよんまるだけど‼
    いけないよう~‼

    返信削除
  4. リボンガールズ卒業はちょっと寂しいけど、愛香ちゃんのアイドル活動の原点だったリボンガールズをリーダーも務めて卒業できた事は、嬉しく思います。
    メガロポリスの空、とても気持ちのこもったステージで感動したし、惚れ直しちゃったかな(笑)

    返信削除