2018年1月1日月曜日

もえぴーです💓

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします✨
皆さんお正月は何して過ごしてますか〜!

お正月っぽく、みかんと一緒に...(笑)
冬はみかんを凍らせて食べるのが好きです🤤



ということで!まずは2018年の抱負を✌🏻️

去年はスノクリが結成されて、沢山ライブをさせて頂きました!!!
ライブ、特典会に来てくれて本当にありがとうございました!

2018年はもっとパフォーマンスに力を入れて、歌が上手くなりたいな🔥
リーダーとしても、みんなを引っ張っていけるように頑張ります!!



みんなライブにTシャツ着てきてくれて、ほんとに嬉しいです☺️

ピンクTシャツ見つけるたびに嬉しくて、たくさん視線を送っちゃう(笑)
これからもTシャツ着て一緒に盛り上がりましょうね✌🏻️



あ、写真は愛犬のこつぶです🐶
太りすぎて全然こつぶじゃないけど(笑)

はい!ここからは近況報告でーす✌🏻️

最近ハマってることは、口紅とかメイク品を沢山集めること!!
色んなアイドルさんを見て、メイクを研究したりもするよ☺️

そういや、学校の宿題は年内に終わらせようと思ったけど...無理でした😉
宿題のワークを学校に忘れる大惨事😉

みんなはテスト前だったり、休み期間はどんな勉強方法してましたか〜?

私は家にいると、テレビとかベースとか誘惑がありすぎて...
カフェで勉強する方が集中できるんだ〜!

そんなこんなで、のんびり冬休みを過ごしております(笑)



1月9日が2018年初ライブです!!
スノクリ初のオリジナル曲も披露するので、ぜひ来てください☺️

今年もよろしくお願いします〜!
スノクリに沢山会いに来てください💓
またね🤚🏻

7 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年はもえぴーの年にします!!!
    でも研究熱心なもえぴーがますますかわいくなって直視できなくなりそうなので困りますね、、、

    大事な時期だし勉強も大変ですよね。やっぱり誘惑されるものを目に入れないことが重要だと思います!
    がんばってください~
    (テレビの誘惑はあるあるだけどベースってのがらしくて良いです)

    返信削除
  2. しゅーちん2018年1月1日 11:38

    はっぴーにゅーいやー!

    冬休みの宿題とか大変そう…
    自分も勉強するときは携帯の電源落として図書館とか行きます( ̄▽ ̄)

    それじゃ1/9のライブ楽しみにしてるね〜!
    新年1発目から念送ります〜!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます✌️
    今年もよろスノークリスタル~❄️

    おっ、みかんの写真でいきなり愛香への私信かな?きっと愛香喜んでるぞ~?笑

    化粧しなくてももえぴーならきっと大丈夫なんだろうな~
    もえぴーの~ ちょっとスッピン見てみたい~

    勉強はひたすらノートに書いてたかな~
    殴り書きノート常に持ち歩いてたよ��

    9日行きまーす!頑張ってね!

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます!
    よーしっ!ピンクT着てもえぴーから視線もらうぞー(笑)

    カフェで勉強とか女子っぽい!
    学生の頃、休み期間中は図書館で勉強したりしてたな。
    家だとついうとうと寝ちゃうからね…zZZ

    みかん凍らせて食べてみます^^
    そー言えば「冷凍みかん」って曲があって昔ももクロさんが歌ってたなあ。
    Youtubeで検索してみて(笑)

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます(^-^)/
    中々ライブに行けず、せっかく行っても特典会に参加出来ずというケースが多かったですが、今年は何とか顔を覚えてもらえるように頑張ります!
    いつか撮影出来る日が訪れる日に備えて(笑)

    勉強は出掛けると結局気が散ってしまうので、自分の部屋で音楽も集中出来ないのでかけないで、引きこもってやってました。
    そしたら、頑張ってね!

    返信削除
  6. とよよんまる2018年1月1日 16:23

    明けましておめでとう‼
    とよよんまるお兄ちゃんだよ~‼

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます✨
    今年はたくさんピンクTシャツ着るね!
    パグ可愛い!うちも犬飼ってるけど食いしん坊でやんちゃだから世話が大変��
    今年もスノクリの活躍を期待してるよ~

    返信削除