2018年1月1日月曜日

スノクリレッド担当こったんです♥

明けちゃいました~👏🎊︎💕︎✨
おめでとうございま~す🙌💕



お正月大好き😁
どうしてかわかりますか〜?

なんと❗
時間、回数関係なくお菓子とか
アイスとかなんでも食べていいの😁💕💕💕💕💕
ジュースもいっぱい飲んでも許されるの😍😍😍
いつも水orお茶or牛乳しか許されない過酷な感じです😂

なので食いしん坊(๑•🐽•๑)こったんにとってお正月は神です✨👼✨

食べ過ぎ飲み過ぎ要注意⚠︎

今年はスノクリのオリジナル曲を
たくさんの人達に聞いてもらいたいなぁ🙈💗



とっても素敵な曲なので楽しみにしてて下さいね😘

ステージ💃に立たせてもらえる事に感謝を忘れずに
今年1年突っ走りたいと思います=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



2018年戌年🐾🐶🐾🐶も
スノクリとこったんの応援宜しくお願いします🙇🙇

5 件のコメント:

  1. あけおめ!
    こったんがステージに立つ限り私はスノクリヲタを辞めないよ!いっぱい食べるときは値段の高い物から食べると特だよ!炭水化物はコスパが悪いから後回しだよ!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!!!

    ぼくも小学生のあいだはジュースとか禁止だったな~
    まったく忘れてたけど思い出したよ(笑)
    (でもそのおかげで大きくなったのかも?)

    返信削除
  3. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年1月1日 8:57

    明けましておめでとうございます、去年スノクリと出会えた事、こったんを推そうと決意したこと、それらは最高にヲタみよりにつきます、今年一年がなまらエキサィテングなる予感です、こったんのこの1年間が怪我や体調に気を付けて楽しく最高の年になります様に( v^-゜)♪

    返信削除
  4. 明けましておめでと~!

    お正月は何よりお年玉貰えるから好きだったな~
    そのお金でまたお菓子ばっか買ったらダメだよ?笑

    良い1年になりますように~!

    返信削除
  5. しゅーちん2018年1月1日 11:44

    はっぴーにゅーいやー!

    食べ過ぎ厳禁よ!笑
    ほどほどにね( ̄▽ ̄)

    返信削除