2018年1月1日月曜日

HappyNewYear🍀*゜おとは

HappyNewYear🍀*゜
あけましておめでとうございます
明けましておめでとう

snowcrystal1の
のんびり屋グリーン担当おとはです😆💓



もう2018年なのですね~✨全然実感がわかないです😄
去年も実感が全然わかなくて年を書く所に2017って書くのを
2016って書いていたんです😱😂
でも全然気付かなくてそのままプリントを
出してしまいました😂😂
今年はそうならないように頑張ります。
みなさんも気をつけてくださいね😁😂

みなさんは2018年初日をエンジョイしていますか❔😁😆
わたしはおばあちゃん家とおじいちゃん家に
帰って冬休み&年明けをエンジョイしています😂😙

そしてそして今年は犬どしですね😆🐶



犬といたらいいことあるかな~😆😆

今年もみなさん良い年になりますように😙✨

snowcrystalおってぃでした~🍀*゜

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    ぼくは旅先の沖縄で年越ししたよ~
    (北海道でよく会う人もいました(・∀・)

    返信削除
  2. しゅーちん2018年1月1日 11:41

    はっぴーにゅーいやー!

    間違えるの良くあるw
    学年上がったときに前の学年書いたりね笑

    戌年!おってぃーはどんな犬が好きなのかな?
    是非教えてくださ〜い!

    返信削除
  3. あけましておめでとう!
    わたしは今年の年明けは東京の明治神宮に初詣してきたよー
    人がたくさんいたけど、さっき北海道神宮に行ったらもっとたくさんの人で驚いた!
    1年くらいの時差は…お星さまの寿命に比べたら誤差の範囲だし大丈夫だと思います:-D
    今年もよろしくお願いします;-)

    返信削除
  4. あけましておめでとう。
    例年通りなら年末年始は雪国をひとり旅しているけどここ3年は大人しく家にいるかな。
    ねえ知ってる?2018年は平成30年だから西暦を求めたいときは年号-12年、年号を求めたいときは西暦+12年って覚えると楽なんだよね~近々、今の天皇陛下の退位で年号変わっちゃうみたいだけど…

    おってぃー、見たことあるかわからないけど前にやってたAmazonのCMみたいにたてがみ付けてイベント登場してみてはいかがかな(笑)

    返信削除