2018年1月1日月曜日

🍊はっぴ~にゅ~いや~🍊オレンジ担当あいか


スノクリオレンジ担当の
🎶あい🎶あい🎶あいかだよ~🎶

🎍🐶 あけましておめでとうございます🐶🎍
今年もよろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ



↑↑↑(安心してください♡お子様用シャンパンです♡)

みなさん、しっかりみかん🍊食べてますか?
愛香は1日に10個は食べてるよ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
朝🍊🍊🍊昼🍊🍊🍊🍊夜🍊🍊🍊ぐらい食べてる(*´艸`)
すごくない???
早く食べなきゃ愛媛からのみかんダメになっちゃうから❗
しっかり食べてね‼️ってお母さんからの命令だから頑張って毎日食べてます🍊
でも、みかん大好きだから全然平気💕



ところでみんな予定は大丈夫ですか?
9日は何の日だぁ?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
サッポロファクトリーさんで新曲だよ🎤
もちろん来てくれると信じて一生懸命練習してます✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
2018年初のスノクリライブ🎤初のオリジナル曲🎤で
愛香めちゃくちゃドキドキだけど頑張るから
オレンジパワーを送ってくれたらうれしいな🍊と思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2018もスノークリスタル❄オレンジ担当愛香🍊は
応援してもらえるように一生懸命頑張ります(๑و•̀ω•́)و
そして 愛香を応援してて良かったと思ってもらえるように頑張るぞー‼️
今年もスノークリスタル❄広沢愛香🍊の
応援よろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ



最後に♥今年の約束♥
✩ライブ🎤を頑張る♥
✩ヒョウ柄🐯とみかん🍊パワー継続♥
✩スノクリ❄優先♥

❄2018よろしくお願いします❄

🍊あいか🍊より

6 件のコメント:

  1. あけおめ(o´ω`)ノ
    みかん🍊好きだねぇ(笑)
    2018年も楽しみにしてるよ

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    みかん食べ過ぎると指が黄色くなるよ(^^;;

    新曲楽しみにしてます!!!

    返信削除
  3. しゅーちん2018年1月1日 11:33

    はっぴーにゅーいやー!
    2018年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

    みかん10個って!笑
    1/9はもちろん行きますので、みかんパワーが弾けた愛香のパフォーマンスを楽しみにしていますね^_^

    返信削除
  4. 明けましておめでと~❇️

    毎日10個は食べ過ぎ!笑
    お腹壊さないようにね(^^;

    9日行くよぉ!オレンジパワー送ります!!

    愛香を応援してて良かったとは日々思ってますよ 笑

    今年もよろスノークリスタル~❄️

    返信削除
  5. 最後の「スノクリ優先」が凄く気に入りましたね!
    それが一番大事!推せるわ!

    返信削除
  6. あけおめ!
    1/9は大阪の空より応援させていただきます。
    がんばれ〜、キットカットもみかん食べてがんばるぞ〜、お〜♡

    返信削除