2018年1月1日月曜日

あーりお(*´∀`*)


あけましておめでとうございます🎍✨

風邪引いてませんか!?❆



この前書かせてもらったメッセージでは
あまり2017年を詳しく振り返れていないので今振り返りたいと思いまーす😁😁

長くなっちゃいけないと思い、短くおさめました…
😅ごめんなさいっ!

アイドル経験がまっったくなかった私にとって、
初ライブは本っ当にドキドキでした…😅

もう、私は皆よりも遅れてばっかりで…😅
でも5人は笑顔で嫌な顔ひとつせず、
やさしい言葉やアドバイスをくれて😢
ファンの方々もアドバイスをくれたりして!
󾭠沢山沢山応援してくれて😢

嬉しくて😭♡だから皆様の為にも!今年は急成長をします󾭠



もえぴーの歌唱力には、出会った頃から驚いていて…
😅みんなに追いつくのもはやくて、優しいお姉さんで😁

あいか、おってぃ、こったん、るかりんはスノクリになる前から、
動画でいっぱいみてたんです😳

初めてクリオネ組の皆のパフォーマンスを生で見た時、
感動して涙したのと同時に笑顔にもなって󾭠

私もそんな風に笑顔とか、楽しい!とか、
すごいものを届けたい(*´罒`*)

5人はいつまでも大切な仲間です。
ファンの方々も家族みたいな存在です。
みんな大好きです

私は本当にまだまだな所ばかりです。が!
まだまだ始まったばかりです😁
ポジティブに!楽しく直進していきますっ!!
これからも、応援おねがいします(*´罒`*)



🎍私のお家では、いつもお正月に
家族みんなでトランプをするんです♡♤♢♧‏

みなさんは、トランプの52枚+JOKER🃏‏の中で、
好きなカードはありますか??

私は、スペードのAが好きです😁
理由は、わかりますか?
いつかおはなしできたらいいなぁ!󾭠

あっ!今年は戌年ですね🐾私犬派なんです🐶💓

🍊あいかの好きなみかんをそえて(笑)🍊👇



本当にいつもスノクリを応援してくれる
皆様に力をもらっています😍

名前を呼んでくださる、青のTシャツを着てくださる、
写真や動画をあげてくださる、言葉をかけてくださる、
ライブに来てくださる、手を振ってくださる、
どんなこともすべてが!!
私たちを支え、元気づけてくれています。

どんな些細なことも、私たちには届いています。😁✨

いつもありがとう!!!

初心を忘れずどんなときも進み続けます。

【 それぞれの個性豊かな花を咲かせ

今ここで輝く一つの結晶となれ

SNOW CRYSTAL 】

みなさんにとって、
2018年が幸せな年になりますよーに( *^^人)♬*°

あっ!今日エースの誕生日です󾬍

またね🙋♪

7 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!
    今年もよろスノークリスタル~❄️

    ありおの優しい歌声好きです✌️

    お互い支え合って頑張ろう!
    今年は愛踊祭北海道代表期待してるよ!!

    返信削除
  2. しゅーちん2018年1月1日 12:23

    はっぴーにゅーいやー!!
    最初は全然経歴とかも全く知らなかったけど、ありお頑張ったね!^ ^
    これからも全力で青サイ振る!全力で名前呼ぶ!全力で応援していくよー!
    1/9も必ず行くので新年1発目、カマしていこう!
    みかんを乗せたありお可愛いので、来年のチェキはそれでお願いします( ̄▽ ̄)

    これからも成長した姿みせてね!
    楽しみにしてます!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます♪

    たくさんの感謝に溢れた素敵なブログだね。
    ありおちゃんがアイドル活動はじめてくれたことに感謝しながら
    2018年の急成長、楽しみにしてるね〜

    返信削除
  4. みかんの見て思ったけど、あーりおちゃんおだんご髪も似合いそうね〜
    あ、エースはぴば!!推しの誕生日って自分のより嬉しいよね!

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます!
    (風邪引いたかも、、、)

    最近は少しずつ余裕が出てきたのかな~とステージを見てて思います。
    今年も楽しく活動してください!!!

    返信削除
  6. 新年早々長文だね��
    急成長とか☺無理しないでね 成長過程をゆっくり長く楽しみたい人も←居る←からね←
    なになに?スペードの?アレが好きなんだね私はまだ読んでないからゆっくりありおにあらすじを教えて欲しいな��
    いや実はありおは犬系かなって思ってたんだよね私見る目アルー 私はうさぎ派ね
    あー早くイベントになればいいなー以上ぽてでした

    返信削除
  7. かずさんだよ~2018年1月2日 12:40

    ありおは、頑張ったね。たくさん褒めてあげたいです。学業との両立も大変だね。
    ありおのかわいい声が、本当に好きですね。
    今年も、ずっと見ているよ。
    よろしくお願いいたします��

    返信削除