2017年12月31日日曜日

ありおだよぅー!(*^^*)




もう今年も終わるなぁ…!

今年はやっぱり、snowcrystalのブルーの
ありおになれたことが、1番の変化です(*´∀`*)

今年1番嬉しかったことも、snowcrystalになれたことです!♡



今の仲間に会えてほんとうにうれしいよ!!!

snowcrystalができてから半年間!応援してくれてありがとう(*´▽`人)♡

ありふれた言葉しか言えないけど、これからも!
snowcrystalパワーアップしていきます!

ミルベリお姉ちゃんたちみたいにハイレベルなパフォーマンスを目指して󾭠

進んでいきますので!応援よろしくお願いします!!(≧▽≦*)

受験生なので勉強も気合をいれていきまーす!(*´罒`*)

みなさん、元気な姿でまた来年(*´罒`*)お会いしましょうねっ!



よいお年をっ󾭠❆

6 件のコメント:

  1. スノクリのブルーはありおだー!!!

    受験勉強も頑張ってね!!

    良いお年を!

    返信削除
  2. ありお!
    ありおに会えて良かった!
    後半からだったけど、これからも応援していきます!!

    返信削除
  3. えーと
    ありお!!!今年はありおと出会えた記念の年だね!!
    スノクリのライブは謎にワクワクするので楽しいよ!来年も行くよ!!良いヲ年を!

    返信削除
  4. ステージの上で楽しそうなありおちゃんに
    いつも元気もらってるよ〜ありがとう^^

    学業との両立たいへんだと思うけど頑張ってね!
    よいお年を〜

    返信削除
  5. スノクリ青推しのじじいですが、体力が続く限り、応援しますよー
    スノクリのライブは、いつも楽しくて、ヘロヘロだよ
    成長が、ライブごとに、はっきりわかりワクワクです。ありおの笑顔に、本当に元気もらってるよ。
    来年も、たくさん応援するね。よろしくお願い��します。

    返信削除
  6. ありおちゃんのキラキラした瞳がとても強いです!
    最強だと思います!!!

    返信削除