2018年4月5日木曜日

スノクリ❄るか

こんにちは✨るかでーす!

4日のライブに来てくれた方、
YouTubeライブを見てくれた方、
ありがとうございますm(*_ _)m

そして、パーカーは予約してくれましたか??みんなで、
おそろいのパーカーを着て、ライブをもっと楽しみましょう!



やさしいし、ダンスもうまくて、歌声がキレイで…
大好きすぎるおってぃー💚

いつもいつも面白くていつも相談に乗ってくれる…
大好きすぎるこったん❤



いつも可愛い笑顔でるかを癒してくれるし、
アドバイスもくれる…大好きすぎるもえぴっぴ💗



いつも元気いっぱいで、オレンジのように明るく、
一緒にいて楽しい…大好きすぎるあいかちゃん🍊

大きな声で笑って、可愛い顔をしてきたり、
可愛い声で歌ったり…大好きすぎるありお💙

一人ひとり、個性が強くてこんな、メンバーといれてるかも幸せです🌈

これからもたくさんの人にスノークリスタルを
知ってもらえたら嬉しいです😊😊

今はおそばがたべたいるか

2 件のコメント:

  1. 昨日はライブ行かれへんかったからYouTubeライブ見てたで(´▽`)ノ
    ルカりんがそば好きて言うてたから油そば作ってみたけど結構うまかったわ(*^^*)

    次はいつライブ行けるか分からんけど楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    返信削除
  2. るかりんおはよ~!
    昨日はライブお疲れ様!
    ライブは見れなかったけど、なんとか物販に間に合ってスノクリ見れて嬉しかった!
    みんなとお話したかったけど、時間なかったのでまたの機会に(^^;

    スノクリはほんと個性豊かで面白いよね!
    いつも幸せな気持ちにさせていただいております。ありがとう!

    8日のライブ楽しみにしてるね!
    あとThunder Elements!

    返信削除