2018年4月15日日曜日

よっしゃい! るか⚡️

昨日のライブありがとうございます!



↑目を最大限に見開いた写真🤳📷🌈
…それより、
15日はもえぴーあーんど、ありおの生誕ライブ!
あーんど、サンダーエレメンツの初披露でございます!
どうぞ、足を運んでくださいませ~



ご報告、齋藤さんの学校生活は充実しております✨
友達もできたし🤝💗👭
楽しみな教科は理科になりました🌡
なぜかというと、神秘的だなと感じたからでっす。
すごい難しい勉強も出てくるので頑張っていきます✌🍎



最近の出来事💖

あ、最近ではないけど犬に異常に嫌われております。
なでようと思ったら飛び跳ねて、吠えられ、逃げられます。
(ほんとに)だから悲しみであふれておりやす😢
でも可愛いので幸せです🌸



はいはい!皆さん、パーカーはポチッと
してくれたでしょうか?一緒に着れるのを楽しみにしてます!

それでは、さようなら👋⚡


 ​KITA NIPPON  IDOL QUEEN も
よろしくお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年4月15日 6:31

    るかりん初コメです。

    これからライブなのに、寝れない病です。

    歴史好きは、理科も好き!
    小僧もそうでした。バリバリの理系で歴史好きです。今も、某サイエンスZERO、歴史秘話ヒストリア毎週見てます。知らないよねww

    るかりんの歌声、実にパワフルで大好きだよ。
    新曲でもパワフルボイス期待してます。

    ではでは、ミルベリで時間切れ、5月まで会えない小僧でした\(^-^)/

    返信削除
  2. るかりんおはよう(*´・∀・)ノ

    8日もやってもらったけど、見開きるかりんいいね 笑
    いよいよるかりんのThunder Elements御披露目だね!!
    どんな感じかワクワクしちゃうオネ~

    中学入学おめでとう!
    充実した3年間にしてくださいね。
    理科はね、フレミング左手の法則すら覚えておけば大丈夫だ!笑

    あら、ワンちゃんも反抗期かな……?笑
    つんつんしてみたらなつくかもよ?

    パーカーもIdol Fileも予約完了!

    そしたらまた後程~!

    返信削除