2018年4月15日日曜日

4マンlive✨おってぃ〜🍀

こんにちは〜おってぃです🍀



金曜日は、初のフォーマンライブでした👍
仙台のluvyadさんやピーシーズさん、ミルべりちゃんとご一緒させていただきました💓
すごく歌やトークなど、真似したいこ
とがたくさんあり、すごく刺激を受けました✨
ライブの後にスノークリスタルのみんなで、
自分達も頑張らなきゃだね💪と、話しました!!
これからも、どんどん成長していけるように頑張ります💪✨✨



〜告知〜

4月15日💙💗は、もえかちゃんとありおちゃんの
生誕ライブですよ〜✨なんとなんと、
2人のソロがありま〜す😙💓なにを歌うのかはお楽しみです❤
もうひとつは、新曲の初お披露目です✨
『Thunder Elements』すっーーーごくかっこいいんです👍
今までのスノークリスタルには、なかったような感じなんです!!
今回はルカりんの雷のパワーの歌です!!
たくさん期待してください💓




内緒で撮ってました笑

〜next新曲〜
次は『Flower Elements』です✨
誰の歌かは内緒なので皆さんで予想してみてくださ〜い😙👍

最後まで読んでくれてありがとうございます💓🙇



遠近法をやってみました😂😂
おってぃでした〜🍀

1 件のコメント:

  1. おってぃおはようございます🍀

    金曜日たくさん曲やったみたいだし行きたかったな~
    色んなアイドルの色んな良いところ見つけてどんどん成長して行けたらいいね!
    僕らも応援に益々熱が入ります🔥

    ソロ曲楽しみだな~!全く何歌うか予想がつかないけど… 笑
    Thunder Elementsも全く想像できない…
    今日のライブも激アツになりそうだね!楽しみにしてます!!

    あ、うちの広沢さんの写真ありがとう🍊笑

    返信削除