2018年4月14日土曜日

🍊広沢ですけど…何か❓🍊

やっポンジュース🍊
みんな元気な週末過ごしてますか❓
呼んだ❓あいちゃんだぞっ🍊



いょいょいょいょ明日はもえかとりおの生誕🎂
まさしくスノクリ祭だぁぁぁ🏮✨
メンバーはもちろんだけどみんなも一緒に2人の
生誕を盛り上げてほしいなぁ( ^ω^ )♬♬



スノクリ初の生誕❄これからずっっっと続くように☆☆☆
もえか❤りお❤明日は2人の今までにないパーティー🎉を
しようね♡ス(*´˘`*)キ♡



続々とパーカーの予約ありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
まだ予約してない方は急がないとヤバいよ💦ヤバいよ💦(#Д#) アワアワ
今すぐポチッとポチッてね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ www
よろしクリスタル❄です♡
5月15日にはパーカーサイン会もあるよ....〆(・ω・。)
あいちゃん楽しみにしてます🍊

KITA NIPPON IDOL QUEENの応援♡投票もぜひ🍊
ぜひ🍊ぜひ🍊よろしクリスタル❄

明日 スペースアートさんで待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
会いに来てね*´ω`)╯”

ちょっとだけ鼻声( ̄ii ̄)ズルズル
だけど頑張るぞー‼️のあいちゃんでした🍊

(-ω-ゞあい⌒☆より🍊

3 件のコメント:

  1. やっあいか~🍊
    スノクリの動画見てかろうじて元気に過ごしてるよー!
    呼んだ!呼んだ!毎分呼んでるよー!!!

    待ちに待ったスノクリ祭だね!生誕祭だね!!
    盛り上がっていこ~!

    パーカーもidol fileも予約したよー!

    え~風邪?心配で寝れないオネ~!!!

    aikades着てる愛香がsukides~!!!
    いつも!いつも!あいかです~!!

    返信削除
  2. やばっ!1つ言い忘れてた!

    🍊もーりーですけど…何か?🍊

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年4月15日 6:05

    生誕に新曲にスノクリ祭だぁーを、見れなくて超寂しい。この場を借りて、
    もえぴーありおハピバ(^^)/

    本当、動画で生き長らえてる感じです。感謝感謝です。でも、動画じゃ伝わらないこと沢山あるんだよね。ライブ実際みないとね。

    正直4月全滅、でも5月は何としても行くよー。
    真っ白なパーカーに、でっかくサイン書いてもらわないとね!休み死守します。

    明日の新曲も動画可のようなので、アップされること期待し、スマホに向かってサイ振って見させて頂きます。

    ではでは、ミルベリで時間切れ小僧でした。(^^)/

    返信削除