2018年4月14日土曜日

もえぴ、刺激を受けるの巻

おはぴ✌🏻️
もえぴーです!!


13日は平日にも関わらず、ライブに来てくれた方
ありがとうございました✨

素敵なアイドルさんから良い刺激を受けました😊

LUVYAさんは可愛くて、ライブを見させてもらったのは
初めてなのに、すごくノリノリで楽しんじゃいました😂

ピイシーズさんは一人ひとりの個性があって、
歌声も安定していてかっこよくて、ずっと鳥肌立っていました😳

ミルベリちゃんは毎回見るたびに憧れが増して行きます😊
ベリーブロッサムで泣きそうになっていたのは内緒......🙊

私も感動や刺激を与えられるようなアイドルになりたい!!
と感じたライブでした☺️

今度私達も遠征したいな〜!!
そのためにこれからも頑張ります👊🏻



先日のライブでプレゼント頂きました!
ありがとうございます!大切にしますね😊

 

んふふ。あやめ😘
ライブ終わり外で撮ったから暗いけど(笑)

同い年コンビでございます✌🏻️
ブログに載せてくれてたね、見てるよちゃんと👀



ライブプロ研修生のりんちゃん!!
話しかけてくれて嬉しかった〜可愛い💓

あのね、こみちちゃんとも撮らせてもらったんだけど、
家についてカメラロール見返したら、
写真保存されてなかったのー!!!!😭

うわあああん.....
今度会った時絶対にまた撮るんだ。(笑)




次のライブは4月15日!私とありおの生誕コーナーあります🎂✨

なんとな〜く、あれ歌いそうだなって曲を予想して来てください(笑)


新曲披露もあるので!お楽しみに〜⚡️


KITANIPPON IDOL QUEENの投票、
そしてパーカーの予約もよろしくお願いします☺️


それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

1 件のコメント:

  1. たけかんむり2018年4月15日 7:18

    多田Tシャツ着てくれてありがとう!
    これからも多田Tシャツを着てライブ盛り上げるよ!

    返信削除