2018年4月2日月曜日

🍊広沢だぞっ🍊

4月になりました🌸
みんな色々な新しい事がスタートしていますか( '-'* )?
愛香は中学2年生になりました❤
今まで以上に勉強も頑張らなきゃです( 'ω')و ̑



そして お正月の宣言覚えてますか?全身全霊!スノクリ優先!
約束通りスノクリに関わる事はできるだけチャレンジします✨
…てことで KITA NIPPON IDOL QUEEN2018にエントリーさせていただきました👏

もちろん出るからには目指すは1位🥇ぜったい1位🥇
たとえダメでも後悔だけはしたくないからエントリーしました☆
ファンのみなさんの力が必要です🍊応援してください✨応援してほしいな❤
応援して~~~~~҉٩(*´︶`*)۶ ҉
あいか🍊もえか🍑るか🍋←食べ物で色をつけてみた(笑)
もエントリーしてるからトップ3をスノークリスタルで❄



この間 定山渓温泉に行ってきたよ♨️やっぱり温泉はいいね💕
愛香は温泉が大好きです♨️もちろん お泊まりで行くのが好き(笑)



↑↑↑豊平峡温泉のインドカレーだよ~知ってるかな?←おいしかった😋



↑↑↑温泉の時の写真だよ🍊
最近 愛香の専属の監督のお兄ちゃんです(´˘`*)
みんなパーカー動画見てくれてる?お兄ちゃんすごくない?
でも…結構ダメ出しされてケンカしながらなんだよ😓
頑張って動画出すからいっぱいほめてくれたらうれしいな(๑°꒵°๑)・*♡



次のライブはミルベリちゃんのオープニングに出させてもらうよ🎤
楽しみにしててください♫꒰・‿・๑꒱ 来てね💕

長いブログ最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)
またね~*´ω`)╯”

🍊あいか(。・ω・。)ノぁぃ♪🍊

2 件のコメント:

  1. もーりーだぞっ2018年4月2日 16:05

    愛ちゃん進級おめでとう!笑

    クイーンにさせてあげられるよう命懸けで頑張るよ!!!任せておきなさい( ´ー`)

    パーカー動画見て感動で泣きそうになったよ(T0T)
    生涯もーりーオフィシャルブランドはaikadesです…。

    明後日は行けないけど…
    職場から応援してます(T0T)
    ごめんなさいm(_ _)m 行きたい…

    また動画楽しみにしてるね!!

    返信削除
  2. しゅうさん2018年4月2日 18:28

    全力で楓子に投票するねっ!!!

    返信削除