2018年4月9日月曜日

🍊あいちゃんだよっ🍊

やっポンジュース🍊スノクリ❄オレンジ担当🍊
あいちゃんです❤



8日ライブプロさんとの対バンライブいかがでしたか?
勝手ながら自己満足してますwww
めっちゃ楽しかった꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
急なセトリ変更でサイリウム登場どうだった?
メンバー頑張って練習したんだよwww
盛り上がって良かった❗️と…これも自己満足してます♪♪



始業式も始まってクラス替えもあって
担任の先生は女の先生でした✏
1年の時に1番仲良しだった子とは
クラス離れちゃったんだけど…また、
楽しい1年になるように頑張るよ😊
スノクリレッスンも頑張らなきゃ٩(.› ‹. )۶◌。˚✩



ライブの後はスタミナ?補給🍖パワー注入?🍖
肉食系女子あいかだから🍊



↑↑↑焼肉大好き❤



KITA NIPPON IDOL QUEENの投票も忘れないでね( *^^人)♬*°
よろしクリスタル❄

焼肉食べて元気100%のあいかより🍊

次のライブ🎤は13日だよん🍊ぜっっっっっったい❗️
必ず‼️マジで来てね💢
命懸けヨロシク٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛🍊より]

5 件のコメント:

  1. もーりーだよっ2018年4月9日 7:25

    おはあいか♪笑

    すごく濃密な30分間だったね~!すごく楽しかったけど今朝の疲労感ヤバいっす…笑
    あれはすごいテンション上がった!スノクリのステージがますます盛り上がって嬉しいよ~!

    もりりんまるも肉食系だから朝からステーキ食べてますv(o´ з`o)♪

    投票ね!全力で頑張るよー!
    13日…… 金曜日…… 間に合えば行くよ… 物販に…( ;∀;)
    T田さんに命懸けで火曜日に開催してもらうようあいちゃんからもお願いしてねm(__)m笑

    返信削除
  2. しゅうさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎2018年4月9日 7:51

    あいかです〜

    昨日のライブお疲れ様!今まででも群を抜いて汗かいた笑 それくらい熱いライブでした( ̄▽ ̄)
    サイリウム良かったよ〜!うちらの文化が根付いたようで感無量でございます。

    さてさて、13日ぜっったい行くね!あれ?そういえばどこかのもーりーさんは行かないって言ってたような…

    返信削除
    返信
    1. 行かないんじゃない、行けないんだ。

      削除
    2. しゅうさん2018年4月9日 23:01

      全身全霊スノクリ優先…??

      削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年4月9日 12:16

    おーっと!これは?まずいぞ。ひょっとして、告白?ヤベェーぞ。どうしよう?妻子ある身。
    ハイ❗️離婚しまーす。www

    ライブ行けない日々続きます。行かないじゃなく行けないだからね。本当、辛い(..)

    ひとつだけ、歌、特にオリジナル、みんな声出てきて迫力出てきたよ。がんばってるの伝わってるからね。
    次回行ける可能性ファクトリー
    でも休み次第本当辛い(..)ゴメンね

    ではでは、焼肉大好き小僧でした。\(^-^)/

    返信削除